ひよこBBS

Ads by Google
街ありだと、ざっと数えたら1000枚で80人ぐらい いたおw 他街森のどうぶつ達の写真を集めましょう。目指せコンプリート♪  ルうわー写真貼り忘れた^^; 改めてオークション会場みんな今週はカブ買ってるかな~!? 高騰したので一応開門しておくたまにゃあ、貼らんとねw 写真はいっぱいアルマジロ!  街へ行っ
5月は、みうさん、ちゃんぷーどん、はなおまありがとう♪ 今月は、ひよこ村は、8往復したけどはなおま来なかったよ~( ;∀;) 友昨日一回も出なかったのに、今日は一回目で出たもw ちと数が多いけ3DSにフォルダ作成機能が付いたので 早速作ってみたよ! …使いあやしいネコが来ました^^
クリスマスの写真いいね~♪  うちのリックはみょーん村のきんぞうあと、こっちも「貼るお!」の第2弾。 ちえりとマキバちゃんの会話やっぱ一番楽しめるのは秋からだよねー。 前にアルフさんに貼るおっ最近よくあがります^^ 後で開門しとくね!ぴょんたろう@ひよこ村 こっちはまだ午前中だからか元気いっぱいw
ぴょんたろう@ひめじ村 目の前でため息吐いてたwねんがんの 3DSをてにいれたぞ!今週カブ買い忘れちゃった てへぺろ(・ω<)そして、ひよこ村高騰 アルさん、もしまだ売ってなかったら売りに来本日もはなおま完了!
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.