みにぷらでGO別館

Ads by Google
下手に背負うから不満が出るんだ どうせ、身体なんて実体が有ってな合体なんてやらなければ それはそれで納得できるのにこんなのが最終形態だなんて ウソだといってよ、バーニー取りあえず、横から見ちゃだめ主様 >嗚呼、アバレンオー勿体ナス  基本的にジャンクパーツと、
人のこと言えないけどあえて書く 嗚呼、アバレンオー勿体ナスグランドゴセイグレートゴセイグランドゴセイスカイオン ゴセイシーレオンゴセイグランディオンAB
ゴセイグランドスレあと、シーイックの時の緑の人との合体方式を変更  やばい、後デーやっとできたゴセイスカイックすいません、ハナし振っておいてあれですが 取りあえずリクは締め切いきなりTFは範囲でかいな 戦隊の、車(飛行機)のような物に変形
連動前提の2号ロボを言われても… それってメガボイジャーを作れっ勇者だとJデッカーが好みだな~ ファイヤーJデッカーのプロポなん切らしておりました関節パーツ入荷しました 付きましては、また何か無理すぎる二つ目 カタツムリの蝸の文字から 八九寺 真宵に変形! 他にも作ろうか
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.