みにぷらでGO別館

Ads by Google
赤の工作はこんなもんかな?>ブラスター ヘッダーに互換が無い時点でどうかと思うけど カッコ作ってしまうのが一番早かったり 実際一個300円の品でクレーム付虎のボールジョイントが外れやすくないですか? ポーズ付けようとすうわぁ… そういうのって取り替えてもらえるんですかね 新しく買っ
>肉抜き 首周りが一番気になったよ  それはともかく不良品スナップキットかと思ってたら要接着剤だった  さて、どうしてくれスキャナーがあると良いのだけど無いからデジカメ取りまるで分離できるかのようだけど分離不可世間がゴセイグレートな時にダイナロボを入手
その2その1ゴセイグレートスレコレだけ三つセットなので ダンボールブラザーセット解かりにくい?GAより なみこさんへっだー
猫型へっだーもうチョット有るよコーヒーのおまけごくうへっだーみくへっだー&ねぎへっだーごせいばー・おるた 鞘は無いはずと言うツッコミは無視
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.