みにぷらでGO別館

Ads by Google
もじに化けるって知ってる時点で 何の文字に成るか知ってるくせに レスと画像張りテスト。スレ立てのテストタツノコメカ風とゆうか タイムボカンの三悪メカ風リペイント  こわりとポピュラーな方法だと思ってたんだけど 以外とそうじゃなかっ
そいで全身色、塗ったらかんせー  →が穴の空いてたほう上の作業後、取りあえずかんせーの図  取りあえず我流なんで真似るアップ  バリとか欠けとかイッパイなんで、このあと パテで埋めたパテの硬化後引っぺがすとこんな
パテが硬化する前に穴のほうをギュッと押し込むよ凹型にエポパテを埋めこむよ冷やしてお湯丸が固まったら引っぺがす  剥がすと凹型かんせーお湯丸で大穴を埋めるよ  先ずは、あっためて柔らかくしたお湯丸で買ってきた  塗装派に転向すると今度は、色付きのランナーが憎くな
エッグヘッダーは凹と凹をつなげられるので便利 ワンダーの斧とドラおまけ  今回は地元のスーパーが珍しく早く入荷したのでそこで購入ミスティックデータスハイパーミスティックゴセイグレートゴセイワンダー
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.