みにぷらでGO別館

Ads by Google
取りあえず全パーツがくっ付いた面倒な話は終り ボーイヘッド&マックスヘッドバランスは合体と変形の弊害だな取りあえず形にはって感じ  でもデフォルメ体型?サイズが決まってるんで考え無しで形になるんだけど このマックスビ
そして完成 塗装編もやろうかと思ってたけど 余りに反応が無いのでサフ塗った飽きた2モールド入れるの秋田取りあえず全身分、形になって立ちあがれるよ あとは、特徴的なモー
腕が出来て頭部ヘッド編サークルカッターが折れた!ぐりーんほばーだったかな? 名前がハッキリしないけど 変形を簡略年内に全身そろわなかった
硬化後、ザックリとヤスリをあてて 基本となる下半身完成 モールド隙間とか、曲面にパテ盛り 硬化まで一時中断 この時期寒くて硬化し更に、流れで両足流れで膝関節作成 3ミリ丸棒(ミニプラのランナーだったり)の一軸腰周り2 関節に使ってるのは、Q-JOY
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.