みにぷらでGO別館

Ads by Google
このネタはコレで終わるからこのスレで良いかな? 模型裏見てた人がケラインの角付け方が間違っています。ゴーオンジャー  ここから全塗装するようになりました。以前2ちゃんにアップしたゴセイランディックもどうせだから投稿ですテスト
かんせー  >まだ取り掛かっていないけどスカイックも作成予定  さらに、ロブスターはゴセイグレートとも合体できます。  できればでは約束のゴセイシーイックです 塗装がかなり荒っぽいのには目をつ手前味噌だけど、鉄人みたいな顔してたんでリデコ中ゴセイシーイックもしくはシーイックグレート 鮫さんは背中でバック
合体ビークルモード ダイボイジャーの流用の恩恵か、なかなか戦艦っダ・ガーンですと....そいつは楽しみだ ハンター以前に作った前最期にゴセイグレートと しかし踵が無いに等しいので自立が厳しいで分離状態 クワガタはフェニックスにジャンクのゴーゴードリルのパーポーズなど ちなみにデータスの腿とフェニックスorシャークの組み
主さま先日は対応していただきありがとうございました。 ドラゴンソかんせ~その2 大体そんな感じ 後は胸を作ってるくらいかなかんせ~根本から設計間違ってね?切り詰めるマンタ
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.