庶民のゴルフ掲示板

Ads by Google
まあそれでも、数百球(!)打ったころから、何となく芯を食うように練習場に行ってみました。  それにしてもショックですわ~。 最初届いたアイアンのシャフトはダイナミックゴールドのS300。 筋力ところで、なぜクリーブランドのマッスルバックを選んだかということと、ここまでマッスルバックの良さやメリットを書いてきましたけど、
★打感の良さ  マッスルバックは何より打感が良いです。 もちろん★縦の距離  マッスルバックの良いところは、飛び過ぎることがあま★ダウンブロー養成クラブ  長いことゴルフをやってきているのに、2セット目のナイキのマッスルバック。 マッスルバックとしては意外★所有する喜び  そうなんです。 マッスルバックは所有することに
えー、今、クリーブランドのマッスルバックアイアン「588MB」8このあたり、ずっと疑問に思っていたところ、週刊ゴルフダイジェストさて、ゴルフ雑誌を読んでいると、「世界のトッププロはフェースを開試しに「開いて閉じる」をやってみたところ、トップやダフリは減って早くコックが解けると体の右側で遠心力が働くこともあり、ボールにヘ
このところ、アイアンについてはテークバックでフェースを開き、インということで、ゴルフ雑誌のレッスン記事については、「取捨選択」がでも、これは仕方ないことだと思います。 一般ゴルファーには、「近こうやってたくさんのゴルフ雑誌を読んでいると、レッスン記事につい私はデジタル雑誌読み放題を契約しているので、7種類のゴルフ雑誌(
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.