庶民のゴルフ掲示板

Ads by Google
まあ、海外ブランドのシャツにはよくあることですけどね。 つくづく先日、アンダーアーマーのポロシャツ「1283703」の赤色を買っそういえば、所ジョージさんのアイデアグッズで「リストバランサー」ふと思ったんですけど、腕時計も同じ役割を果たすんですかね? 一般グリップエンドにおもりを付けるカウンターバランスというのがありま
植えてみたところ、なんか、野菜の植え付けみたいなスカスカな感じにかなり悩んだ末、観葉植物を数種類購入しました。 全部で1万円程度翌日、園芸センターに行ってみました。 今回行ったのは横浜にあるヨその後は土をふるいにかけ、石やごみを除去。 雑草の小さな球根がたとりあえず、枯れたツツジを取り除かなくてはなりません。 がしかし
まあ、枯れたまま放置するのもみっともないし、運気が下がりそうなの私の家の玄関前にある1メートル四方の花壇。 もう30年間もずっとその後、シャフトに10g程度の鉛を貼ったら、とても安定するようにただ、その後のラウンドでは、チョロやトップが連発するようになりま練習場で打ってみたところ、ナイスショット連発です。 フェアウェイ
結果は、スリクソン Z F65(新品)となりました。 税込148ドライバーもアイアンも軽いクラブに替えたので、フェアウェイウッドなんか、毎月ワンコイン貯金しているみたいな感じですね。 でも、チ楽天市場でのお買い物で、さらにポイント付加ができないかと検討してう~む、でも、なんか元を取らなくてはと、一生懸命お買い物をしそう
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.