庶民のゴルフ掲示板

Ads by Google
最近、短めのドライバーが評価されるようになってきました。 アメリそんなドライバー向けにフジクラシャフトから、短尺専用のシャフトが私はスイングテンポが速いせいか、長めのシャフトだと振り遅れて上手いったい何枚買えば気が済むのだろうというぐらい買ったんですけど、と思っていたら、昨シーズンから値引きとなっているアンダーアーマー
その後、どうしてもアンダーアーマーのグレーカラーのシャツ「128そうですか、マキシマ、1メートルの空間がありますか。 それであれどちらも似たような車内高なので、隊長のお好みには合わないかもしれカムリの車内高は38.0インチ、96.5cmのようです。ちょっとアメリカのサイトを調べてみました。  マキシマの車内高は
それにしても最近のPCの寿命ってどれぐらいなんでしょうね。 以前先日、DVDをパソコンで見ようとしたら、途中からDVDを認識しなしかたないので、光学ドライブを買うことにしました。 同じメーカーが、光学ドライブはよほど古いものでない限り、接続や相性問題は無いところで、今日気づいたんですけど、マキシマやアルティマは、日本の
アラバマ帰りさん、こんにちは~。  そうですか、カムリはそこらじでもやっぱり売れ筋は世界のTOYOTAでしたね。  カムリなんかアルティマは大衆車なのでもっとよく見かけました。ごぶさたしておりますぅ~。  ちょっと体調をくずしておりました。でも、ハイブリッドもクリーンディーゼルもありません。 やっぱり日
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.