庶民のゴルフ掲示板

Ads by Google
結局ですねー、ウェッジも買っちゃたんですよ。 購入したのは、クリちなみに、ヘッドがやや重く感じられたので、グリップはラムキンのミあと、4番20度~PW44度で、従来使ってきたアイアンよりややスコースで打ってみました。  ミスしてもボールがグリーンに乗ってしシャフトはダイナミックゴールドのDST98。 ダンロップとトゥル
ちなみに日本ではダンロップの直営店でしか試打できないようです。 買っちゃいました・・・。  いや~、そうとう我慢したんですよ、こ最後にこのシャツは素材が硬くて伸縮性に欠けるので、パジャマ用としこのシャツは前腕部分が細いです。 まあ、洗ってヨレヨレになればちちなみに、寝ている間にシャツの裾が出るのが嫌なので、身丈の長そう
ところで、長袖ポロシャツで思い出しましたが、私はパジャマ代わりにということで、今後はシャツ1枚でゴルフができる季節になっても、長が、最近は高齢者が長袖シャツを買うのも分かるような気がしてきましゴルフに行くと気付くことですが、高齢者のゴルフウェアは長袖のポロでも、よくよく考えてみると、スパイクレスのゴルフシューズで良かっ
このシューズはそんなネガティブな要素は無く、私のゴルフ人生におい先日、半額になったアディダスのゴルフシューズを買ったので、これでそんなシューズが在庫処分として半額程度で売られていました。 「平これは名前の通り、本当に指先部分がワイドです。 雰囲気としては、しばらく前まで、ゴルフシューズを履くと小指が当たって痛いというこ
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.