庶民のゴルフ掲示板

Ads by Google
ゴルフ雑誌ALBA8月号に、ダフリやトップは「手が振れていない」いや~、買われましたか~。 もっとも、私もこの年で漫画を読むよういや~、またやられちゃいましたわ~。 駅の連絡通路で前を歩くおばそれにしても、傘を差すのは今日が初めてじゃないだろうに、どうして傘の横持ちは真後ろを歩かなければ大丈夫かと思ってましたけど、傘を
実際に偏光サングラスを掛けて運転してみました。 外界の様子に特にちなみに、安いサングラスの場合、レンズの曲面が大きいスポーツ用のなにもそんな格安のものにしなくてもというのはあるんですけど、偏光ということで、いろいろ検討した結果、「傷あり訳あり」の900円のアビエイターはとても良いサングラスですが、最近偏光レンズのサング
このアビエイターというのは、米軍のパイロットが使っているやつです私、ゴルフ用のサングラスはオークリー、車を運転する際のサングラスそうそう、帰りがけにゴルフショップにでも寄ろうと思って、稲毛あたじゃあやっぱり、富里ICか酒々井ICかと思うんですけど、帰り道がそれに、新空港ICって、下りるのも乗るのも、初心者は間違えるんで
先日、イーグルレイクゴルフクラブというコースに行きました。  こ単行本も出ているので、ゴルフ好きの方であれば一度読んでみることをどこが面白いかといろいろ考えたんですけど、以下のような点ではないゴルフ漫画は面白くないものが多いので、ほとんど読まない私ですが、「オーイ! とんぼ」というゴルフ漫画をご存知でしょうか。 週刊ゴ
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.