●●●●小学校裏サイト

あほくせえ。 こんな掲示板、やめちまえよ。おおおおおやぁハンサムとはこんな顔?wwこれは自信作(笑)
自分で編集したんだけど・・・・(へたすぎwww)サッカーボールのようにけっていたら死んでしまったとかwwwやったやったー^^学校終わりだー(^p^ でも次の日 テストだーおろろろろろろろろろろろろろろさ~て、皆さん ここで問題です この画像は何でしょう
け○やまだかなぁ~(;一_一)チョンマラァ~アサシンマジック!ぎゃーーーーーーーこえーすませんm(_)mさ~て、皆さん ここで問題です この画像は何でしょう
さてはだましたな(怒) ていうか本名おしえないなんてチキンだぞwウケるwぬふふふふふふふふって誰?何これ(笑)サスコマスダニジュカニマサボス・53世ってだれ???
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.