●●●●小学校裏サイト

タロス1お、かっこいいww  顔文字wwwwwカッコいいタロスもいるようです(⁻´Д‐´)最近、修学旅行(ウィンタースクール)の班決めをしました。  班はしかだった!!w   ちょwwシンタロスwwww  あ、可愛いの
シンタロスww  はい、どんww歌い手さん、ニコ動、アニメ(Free!,ニセコイ)、などが大好き雪ミクまとめ~ボカロ大好きです!ボカロだーいすきですー!ミクも可愛いですが、私的にはレンピコが大
八木崎小6年かもーん…(゜ω゜)/最近まじウザい人が・・・・・・。 もう耐えられない黒子のバスケおもしろいですよね。 どなたでもいいので一緒に話しま呪い(のろい)じゃなくて呪い(まじない)ですよっ
\(゜ω゜)ウェンディングね…    いいかも。(来るまで1人で喋ろ…)    彼氏欲しい…ていうか、このサイトの広告ヤバいだろ…恋って難しいですよね…
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.