●●●●小学校裏サイト

やっふぉー! 誰か居る? ペコちゃん大人化w※いろんな意味でグロ注意  うわあああふなっしいいいいい!ちくしょーばれたかw ということで正解はもになでしたーwあ、キセキのにょた化れすwww 後これねww 二個だから一番じゃあっ。画像載せるの忘れてたw ごめそw
あ、俺はこれと、んー。 なんだろ。 サシャのかなww ←これかなー昨日結構キド様画像とってきたょwwwあ、最後にコレ載せよっとそろそろ寝るね! 明日も試合ですゴメンナサイ←← なんで、来れる
ちっちゃいカノきゅん下さい(((隠れちゃうょ!?隠れちゃうょ!?((嘘wぬこみみさいえんす なのれす((嘘命ぃぃ!!!((うっせキドカノなぁぁぅぅぅ!!!!!!!
キドさん命ぃぃ!!!!!!僕寝る! うん!寝る!w  おやすみ!皆また学校でねん(。・Д・おお。 結構しゃべりましたね!ww  僕っ娘の樹里ですよ?お? 最後のシメの画像はこれ! すいません、シメにこんなのを。これ、何してるんだろ(笑)
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.