●●●●小学校裏サイト

attention  ・本名禁止  ・学校では話せないことを話す誘われた人待ってまーすアヤノ愛さんに、喜ぶかわかりませんが GUMIの画像出しときますアヤノちゃんのほうが可愛いし アヤノちゃんまじ女神だし ボカロだ161の人は、146の人ですか? ほとんど同じコメだから。そう思
あのぉ~ミク様が嫌いな方はミク様以外でVOCALOIDのキャラクミク可愛い やばい天使 神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神146の人 うんこは、あなたです。 こっちの気持ちというものを考初音ミク様を書いてみました。どうですか?みく
ミクちゃんサイコー あの、一つ言わせてもらいますが 初音ミクが嫌うちみんなの事いい友達だって思ってますよー!  嫌いとかそんな気いま再起動してきたよぉー あるある画像見つけてきたWナナバさんwかっこょぃw 今日は落ちる?どーする?真実の100コメとったど? ふなっしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
誰か居る? 暇だよぉぉぉ!成りチャで待ってます☆ これ可愛くないモンストやってたらきもいの見つけた。今日は遅めかもー? 10時~11時頃かな? 片付けちぅれす。 め四千円使っちゃったー! 今から写真見せます☆ 手は気にしないで☆どーしよー今日は早く寝ようかな…
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.