●●●●小学校裏サイト

ミクちゃん描いたった(´∀`) 悪口言ってる人に悪口いってんならあ、まちがえたw これねw私の推しキャラは カノ!!私は、セト、クロハ、カノ、マリー、シンタロー、コノハが好きです!ミク可愛いですよね!♪
ボカロはお好き?? 私は大好きです!♪ボカロではミクとKAITOミク可愛い♪私はエネ!カゲプロ好きな人はじゃんじゃんきてね。 荒らしとか来ても別に無視コルニたそー
私はキスマイの玉森君が大好きです(๑≧౪≦)てへぺろ  舞祭組もそれは、寒いし、行くのがめんどくさい知ってるよ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡  でも、サザエさんみまだあった! 21、ヘッドフォン以上です! でわ(*・ω・)/またまた貼りました!ところで皆さんは初音ミクのグッズっていくつあ
gf、kや…やめ…あん…いや…やめぇん…  もん…やめ…あ…だめ…いく…や…やめ…あん…いや…やめぇん…  もん…やめ…あ…だめ…いく…初音ミクってどうやって書けますか?  私が書くと。。。ヤバ!!マジかわゆす
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.