質問
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

1 Rumi 2024-01-25 21:00:59 [PC]

おむつに座ったままお漏らしすると太ももから漏れます。使ってるのはマミーポコです。どうしたら良いでしょうか??皆さんのご意見お願いします。
92 612 2024-04-20 22:13:16 [PC]

恥ずかしいしバレたら大変な中リクエストに答えてくれてあれがとうございます。お礼にいっぱい頭ナデナデしてあげる権利とおむつ交換してあげる権利をあげましょう
ホントだちょっぴりにじんじゃってます。マジックによって合う合わないがあるのかもしれないですね
土曜日でちょっぴりだけ朝ねぼう出来る環境だと、ドラえもんびっちょりになるのは仕方ないですよね(笑)

もし違ってたらごめんなさい。中学入ってからすこーしだけ、ほんのすこーしだけ、再発しちゃってますか?まだ新しい環境に慣れてなくてちょっぴり疲れちゃったり、ねんねの前におしっこ行けてないだけなら良いんですが…でもドラえもんがあれば大丈夫ですよね。おしっこはいけなくてもドラえもんを忘れてなければ大丈夫ですよね
ドラえもんはねんねの前に穿き替えですか?それとも、お風呂入ったあとはドラえもんとかですか?

恥ずかしいのに中まで見せてくれてありがとうございます。いいにおいがただよってきそうですね。

93 Rumi 2024-04-21 16:53:35 [PC]

再発というか、波があるんです。全くしない時期もあれば、週に何回もしてしまうこともあります。
新しい環境で少し緊張してるのが大きいと思います。あと、寝る前におしっこ行ってもだいたいちょっとしか出ないです。

お風呂出たときにすぐはきます。

アンモニア臭いですよ。

94 612 2024-04-21 21:46:09 [PC]

やっぱり自分は悪いオトナです。おねしょでしょんぼりのRumiさんをあやしたりいいこいいこしたくなっちゃいます

波ですか。まぁ、良い時悪い時ありますよね。環境の変化で悪くなるのは自分も覚えがあります。ちょっぴり恥ずかしかったけどいい思い出です
周期とかもあるかもですね。もう少ししたらずっとおねしょなしの時期も出てくるかもですね

お風呂のあとなんですね。それなら穿き忘れはなさそうですね。
寝る前ちょっとしか出ないんですか。でもトイレ行ってたり飲み物控えたり、Rumiさんのできることはちゃんとしてますし、そこまでしてるならあとはドラえもんに助けてもらったらいいんですよ!

しばらく雨で寒いみたいなので、あったかくして寝ましょうね。自分も気をつけねば

95 Rumi 2024-04-22 11:12:02 [PC]

そんなに小さい子じゃないです…
おねしょしたらいつもカレンダーに書き込んでいます。

小説「あかねちゃん、初めてのスキー」を投稿しました!

96 612 2024-04-22 18:38:57 [PC]

ごめんなさい。さすがに小さい子扱いが過ぎました
なんか自分の中で、ちっちゃい姪っ子ちゃんが無邪気に「今日はおねしょしなかったよ〜!」「おねしょしちゃった〜」って報告してくれる感じに脳内変換していました。ごめんなさい考えを改めます

「おねしょカレンダー」があるんですね。几帳面ですね!
”おねしょした/しなかった”を書く感じですか?

新しい小説、読ませていただきました。文章の書き方すごく上手です!
…ところであの時間帯に投稿というのはなんででしょう?学校は?

97 Rumi 2024-04-23 07:57:40 [PC]

そうです。
あと多いか少ないかも書いています。

ありがとうございます!
おとといが遠足だったので昨日はお休みでした。実はもっと前から少しづつ書いてたのを昨日まとめて投稿しただけです。

もしよかったら今日の夜10時からチャットしたいです!

98 612 2024-04-23 16:50:17 [PC]

いいですよ。では夜に
99 Rumi 2024-04-24 20:37:39 [PC]

昨日はありがとうございました!
チャットたのしかったです!

昨日、おもらししたおむつを変えないでそのまま寝てしまいました。おねしょはしなかったので大丈夫でした。

100 612 2024-04-25 05:33:27 [PC]

良かったですね。また呼んでください
最後の方ウトウト状態でしたね。そんな状態じゃおむつ替えて寝るのは無理でしたよね。結果的におねしょしなかったから良かったですがもししてたら…
中座していいのでおむつ交換はしてくださいね

他の方ともお話したいとのことでしたので、よかったら話しかけてみてください。「近況報告」や「感想」に書き込んだら他の方がお返事をくれると思いますよ

101 Rumi 2024-04-26 08:25:29 [PC]

今日もまたおねしょしてしまいました…おむつはいてませんでした。また、床にぴちゃぴちゃする音で目が覚めました。
お気に入りのシナモロールのぬいぐるみをびっしょりにしてしまったのがショックです。



<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板