質問
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

1 Rumi 2024-01-25 21:00:59 [PC]

おむつに座ったままお漏らしすると太ももから漏れます。使ってるのはマミーポコです。どうしたら良いでしょうか??皆さんのご意見お願いします。
12 Rumi 2024-02-09 09:15:10 [PC]

住民票書いてみました!学校での話は明日以降書きます。
----------------------
名前:Rumi

年齢:12歳

地域:関東

属性:おも>おむ>おね

ツボ:自分と同い年くらい

出現:2023年にこのサイトに来ました。これからは、ほぼ毎日

割と最近までリアルおねしょもしてました。
書き込み頑張っていきたいです。画像も投稿しますが、おむつの中などはさすがに恥ずかしいし、未成年だといろいろと問題になりそうなのでやめときます。あと、そのうち小説も書いてみたいです。仲良くしてくださいね。
----------------------

13 Rumi 2024-02-12 09:43:16 [PC]

住民票の追加ありがとうございます!
学校での感想です…
実行した日は体育の授業がなかったので着替えることはなく6時間目まで順調だったのですが、6時間目が終わり掃除の時に危うくクラスのリーダー格の男子にバレるところでした。女子ならまだしも、男子にバレるのはイヤ。

14 ----- -----

-投稿者により削除-
15 Rumi 2024-02-16 08:20:32 [画像] [PC]

良くないです!一歩間違えたらいじめられるかも。
ところで…私たまたま見つけてしまったのですが、このアカウントはあなたですか?違ったらすみません。

16 612 2024-02-16 10:13:26 [PC]

そうですね。バレなくてよかった。バレたら大変なことになってたですね
しかし男の子に見つかりそうになるだなんて、穏やかではないですね

あ、自分です。ていうか、愚痴ポスト消えてなかった!大変だ。すぐけさねば

17 Rumi 2024-02-17 08:31:20 [PC]

同じ方だったんですね。見つけてしまってごめんなさい。

今日、リアルおねしょをしてしまいました…好きな映画の音声だけ聞きながらベッドに寝転んでたら、気づいたら寝てました。トイレに行っていませんでした。
リアルおねしょは朝起きたら、水をかけられてたみたいな感じです。 

18 612 2024-02-18 21:30:52 [PC]

>>Rumiさん

恥ずかしい投稿見られちゃいました(笑)

あらあら、寝る前にトイレ行かなかったからおねしょしちゃったんですね。家族やお友達に見つからなかったですか??

19 Rumi 2024-02-19 06:18:00 [PC]

はい。私高いベッドで寝ているんですが、朝方端っこの方で寝ててフローリングの床にぴちゃぴちゃ落ちる音で気づきました。

ときどきやってしまうので、家族にはバレていますね。というより、申告しないと片付けを手伝ってもらえないです。

20 612 2024-02-21 01:36:30 [PC]

なるほど。二段ベッドみたいな感じですかね。朝ベッドの上からおしっこが降ってくるとは中々
音で気がつけるのはすごいですね

小説読ませてもらいました。ワクワクしますね。真澄ちゃんがこれからどうするか、楽しみにさせてもらいます

21 Rumi 2024-02-21 08:18:38 [PC]

音で気がつけるくらいなら尿意で目が覚めるといいのですが。なかなかそううまくいきません!

小説、読んでいただきありがとうございました。自分の体験をもとに、612さんの小説「ダイパーライフ」も少し参考にさせていただきました。まだまだ未熟者なので文章がおかしかったり、面白くなかったりするかもしれません。あと、私のクラスが今インフルエンザで学級閉鎖中なので、昼間にも書けます。



<<始n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板