質問
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

1 Rumi 2024-01-25 21:00:59 [PC]

おむつに座ったままお漏らしすると太ももから漏れます。使ってるのはマミーポコです。どうしたら良いでしょうか??皆さんのご意見お願いします。
102 612 2024-04-27 04:28:56 [PC]

おむつ穿くの忘れた悪い子はどこかな〜?
Rumiさんを守ってくれるものですからね。Rumiさんが忘れてしまってはどうにもなりませんよ
ぬいぐるみを汚しちゃったってことは、床に置いてておねしょがかかっちゃったんですか?それともベッドでいっしょにねんねしてて、だっこしたままおねしょて濡れたのかな?

さすがにびっしょりぬいぐるみは見せられないですね。ぬいぐるみの洗い方は…知らないな〜ていうか洗えるのかな

103 Rumi 2024-04-28 13:25:43 [PC]

一緒に寝てました。
一応洗濯してみましたが、乾くのにすごく時間がかかりそうです。

104 612 2024-04-29 19:51:29 [PC]

…どんまい

ほかの人ともお話してみたいとのことでしたので、冴子さんのおはなしの感想を書いてみてはいかがでしょう。
「仲良くしてください」と書いてもいいと思いますよ

105 ----- -----

- 管理者により削除 -
106 ----- -----

- 管理者により削除 -
107 ----- -----

- 管理者により削除 -
108 Rumi 2024-05-10 19:33:19 [PC]

削除…?だれ?

しばらく見れてなくてごめんなさい。
おねしょはだいぶ落ち着きました!

冴子さんの小説に感想を投稿しました!

もし良かったら、今日の夜10時からまたチャットしたいです!しばらくお話できてなかったので。急でごめんなさい。

109 612 2024-05-13 04:22:18 [PC]

ごめんなさい。見落としでした〜(泣)

おねしょ落ち着いたんですね。それは良かった。このままおねしょ卒業できたら良いんですが

ちょっとRumiさんにはお見せできない内容の投稿があったので消させてもらいました

110 Rumi 2024-05-13 19:20:53 [画像] [PC]

また今度おねがいします!

卒業したいですよ。でも卒業しちゃったら、おむつはけない…

私が見られない内容!?どんなことですか、怖い

久しぶりの画像投稿、ムーニーです。ぱんぱんだけど、おしっこサインの上の方は黄色いままです。

111 612 2024-05-14 19:10:03 [PC]

おねしょは卒業したいけど、おむつが穿けないのは…ですか。難しいところですね
Rumiさんにはできればいつまでもおむつ好きでいてほしいところではありますが…


「おしっこしてるところを見たい」だそうです。速攻で削除して、投稿した人はもう掲示板に書き込み出来ないようにしました
ちゃんとできてるかは微妙なところではあるんですが…パソコンが変われば多分入れますしね


これはおねしょおむつですか?それにしては濡れ方がちょっとちがうから…
おねしょしなかった日に、立った姿勢であさイチのおしっこをしちゃったって所でしょうかね



<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板