質問
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

1 Rumi 2024-01-25 21:00:59 [PC]

おむつに座ったままお漏らしすると太ももから漏れます。使ってるのはマミーポコです。どうしたら良いでしょうか??皆さんのご意見お願いします。
52 Rumi 2024-04-02 12:00:18 [PC]

新しいお話!すこし恥ずかしいですが、もし良かったらお願いしたいです!
612さんならちゃん付でも良いですが…頭ナデナデは…

急に話が変わってしまいますが、612さんはおむつ以外の趣味ってありますか?私は、自分で言うのもなんですが歌が上手で、歌うのが大好きです。カラオケとかはあまり行きません。家で歌ったり学校で友だちと歌ったりします。

あと小説ですが真澄ちゃんのお話の続きはもう考えてあるのでまとまった時間があったら投稿します!他にも新しいお話も思いついたので、お楽しみに

53 612 2024-04-02 23:02:19 [PC]

@背が伸びて、今まで使っていたお気に入りのデザインのおむつが穿けなくなって、ママが新しく買ってきたおっきいサイズを開けたら、かわいいんだけど思ってたよりもかわいくない…
Aおねしょで毎晩おむつの姉妹。ふと気になった妹のおむつ。じぶんのおむつよりかわいいな。はいてみたいけど…

みたいなのも考えていたんですが、なんかRumiさんの考えてるのとちょっとずれてる気がして…うまく説明できないんですけどね
「おむつの似合う子」と「この子ならまだおむつしてても不思議じゃない子」の違いってことなのか…これもなんかちょっと違う気がする…なんとなく言いたいことはわかる気がするんですが、言葉にするのは難しいです。

「おっきくなって、おむつが似合わなくなったらどうしよう」っていうことだと思うんですが、そんな事考えたことなかったですね。なぜなら、おむつの似合わない女の子なんて、この世に存在しない!


歌を歌うのが好きなんですね。ごきげんな時についつい鼻歌が出ちゃったりしてるRumiさんが目に浮かんできますね。どんな歌を歌いますか?
自分の趣味ですか。写真撮ったりしてます。星とか夜景とかをよく撮ってます

お話楽しみにしてますね。これから入学式とかもあっていろいろかわっていくと思います。楽しい学校生活になるといいですね!

54 Rumi 2024-04-03 13:12:34 [PC]

A良いですね。
おむつの似合わない女の子なんて、この世に存在しない!
>>それはないです

歌はパプリカとか好きですね。あと、NiziUの曲好きです。ダンスもします!
写真ですか。素敵なご趣味ですね!見てみたいです!

55 612 2024-04-03 22:00:37 [画像] [PC]

Aのほうがお気に召しましたか(笑)
おねしょの姉妹も良いですけど、もっとちっちゃい子にしてみましょうか
おねしょでおむつのお姉ちゃん(小学校6年生)と年のはなれた妹(2歳)
お姉ちゃんはパンツのおむつを自分ではいている時に、妹はママにテープのおむつを当ててもらっていました
キャッキャとごきげんな妹ちゃんと、妹ちゃんをあやすママの様子を見ていて、ちょっぴりうらやましいな、と思ってしまったお姉ちゃん
でもお姉ちゃんに合うテープおむつのサイズは売っていないから、買うとしたら大人用。それに「お姉ちゃんなんだから、自分ではけるでしょ?」って言われちゃいそう…

ちょっとだけRumiさんの理想に近づいてきたでしょうか?


おむつの似合わない女の子、いるかな〜


歌っておどれるの、良いですね。楽しそうです

趣味用の写真、こんなのどうですか?スマホで撮影した天の川です

56 Rumi 2024-04-04 07:10:04 [PC]

良いですね。テープのおむつも少し気になりますがはいたことないので。
もう少し歳が近くて、サイズがひとつ違うくらいのも良いかもしれません。もうちょっとなんだけど、キツくてはけない…みたいな。
小説化、よろしくお願いします!楽しみにしています。

素敵ですね!スマホでこんなに綺麗に撮れるんですね。これはどこで撮られたのですか?

57 612 2024-04-04 08:56:25 [画像] [PC]

最初のほうが良かったですか?
お姉ちゃん(3年生)と妹ちゃん(1年生)くらいかな。普段は2人ともBIGサイズのおむつを穿いていたけどお姉ちゃんはそろそろおむつのゴムのあとがついちゃってかゆくなっちゃうように!
そろそろおっきいおむつにしようね。ママが新しく買ってきたおむつは「え、あんまり可愛くないな…」
たしかにゆったり穿けて足もおへそもかゆくならないけど…
妹の可愛いおむつがうらやましく思ってたけど、「お姉ちゃんのおむつお姉さんっぽくていいなー。私もお姉ちゃんのおむつはきたーい」
ママにナイショで、夜中におむつのとりかえっこをやる2人…妹ちゃんにはブカブカのせいで、お姉ちゃんにはピチピチすぎて、翌朝お布団が…
こんな感じはどうでしょう(笑)

写真は兵庫県のすごーく田舎なところです。自分が住んでる所は街灯が少なくて夜は天の川が見えるんですよ!


ドラえもんおむつの画像見つかりました。これはたしかに可愛いですね?

58 Rumi 2024-04-05 15:10:23 [画像] [PC]

良いですね!ぜひお願いします!

兵庫県ですか。みに行ってみたいです。私天の川はほとんど見たことないので。

マミーポコのビッグとビッグより大きいサイズを並べて撮ってみました。
右がビッグ、左がビッグより大きいサイズです。
そこまで違いはないけれど、下半分のイラストが少し控えめになっています。

59 Rumi 2024-04-05 15:12:21 [画像] [PC]



こちらは明らかにビッグの方がかわいい〜

60 612 2024-04-05 22:37:30 [画像] [PC]

喜んでもらえたようで嬉しいですね。他にこんなのがほしいというのがあったらいっぱい言ってほしいです
お姉ちゃん用に買ったおむつはキャラクターの絵柄ではなくてストライプやシンプルなデザインだった、とか

ドラえもんおむつ、これは可愛い?全面にドラえもんの絵が描いてあって、これはおむつが好きになっちゃうのも、おむつ卒業したくなくなっちゃうのもわかります
おむつで登校チャレンジも出来るといいですね!

おとなになってもはける可愛いおむつはあっても、結局どこまでいっても大人用おむつですし、はいてる人も大人ですしね

でも、いつまでも赤ちゃんでいたい、とはまた違うんですよね。
あくまで「おむつが似合う子」でいたい…う〜ん、その違いをうまく書けるだろうか…(笑)

61 Rumi 2024-04-06 07:53:51 [PC]

中学ではどうなるかわかりません。ちなみに中高一貫です。高校受験がないので、ゆっくり過ごせます!
そういえば私、一ヶ月以上おねしょしてないんですよね。おねしょが治ってしまったら(?)お母さん公認でおむつがはけなくなります…

小説楽しみにしています!



<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板