質問
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

1 Rumi 2024-01-25 21:00:59 [PC]

おむつに座ったままお漏らしすると太ももから漏れます。使ってるのはマミーポコです。どうしたら良いでしょうか??皆さんのご意見お願いします。
82 612 2024-04-17 14:08:57 [PC]

1ヶ月以上おねしょなしでしたもんね。ちょっと油断しちゃっても仕方ないですよ。
少し不安になっちゃいましたか?大丈夫ですよ。ドラちゃんはずっとRumiちゃんの味方ですからね。でもドラえもんのスーパーBIGいつかは出てほしいと思ってしまいますよね

臨時休校ですか。少々穏やかではないですね。何もないといいんですが…

83 Rumi 2024-04-17 16:16:01 [画像] [PC]

写真がアップされていませんでした。今朝のおねしょです…
写真によって解像度の設定を変えないと投稿できないんですね。
ありがとうございます。
オヤスミマンも出たので、マミーポコからもいつか出るような気がします。

事件があったわけではないです!保護者会があったからです。

84 Rumi 2024-04-17 16:19:21 [PC]

住民票の「おむつの中」を「おむつを履いた写真」に変えていただけますか?
よく考えたらおむつの中を撮るのは大丈夫でした。恥ずかしいのははいてるところです。

85 612 2024-04-17 19:38:13 [PC]

まぁ!ずいぶんたくさんしちゃいましたね。寝る前のおしっこ忘れちゃいましたか?でもドラえもんがあるからへっちゃらですね。こんなにかわいいおむつなら卒業したくなくなっちゃいますね
おねしょしたこと報告出来て、Rumiさんはいいこいいこですね

名前を書くところがあるんですね。もし恥ずかしくなければでいいので、Rumiとかいてほしいな、とリクエストしてみます

保護者会でしたか。安心しました。では今日は一日おうちでゆっくりでしたか!

住民票の文言変更しました。さすがに穿いてる姿は恥ずかしいですね。それは本当に大切な人だけに留めておきましょう

86 Rumi 2024-04-18 08:19:28 [PC]

どうも2、3回くらいしちゃってたみたいです。

「Rumi」と「るみ」って書くのどちらがいいですか?
ちなみに、「るみ」っていうのは本名じゃないんですけど、名前の候補だったそうです。

変更ありがとうございます!

87 612 2024-04-18 18:46:06 [PC]

では「Rumi」でおねがいします!

「Rumi」はお名前の候補だったんですね。ネットネームは「あだな」からつける人も多いですが、候補からつけるとは…
「リアルとはちがう、もう一人の自分」って感じが惹かれますね。「あだな」だとヘタするとリアルの友達からバレることもありますが、これはまずバレることなそうですもんね


あらら。2,3回しちゃってましたか(笑)
寝るときはドラえもん忘れずにしましょうね

88 Rumi 2024-04-19 13:55:41 [PC]

わかりました。でも名前書いたのがお母さんに見つかるとまずい…
ちなみに私、あだ名はないです。

お休みの日に、朝10時くらいまで寝てしまったときはもっとぱんぱんでした。
マミーポコには夜用もあるんですが、今のところ普通ので十分です。限界まで我慢して、びしゃーっておもいきりおもらししちゃっても漏れません。

89 612 2024-04-19 22:14:12 [PC]

やっぱりやめておきましょう
ママにバレるのは良くないです。しかも自分の名前じゃないですし
「このRumiって誰よ?」って言われても良くないですしね

マミーポコって昼安い分吸収量が少なくて夜は一晩持たないイメージありましたがそんな事ないんですね
限界まで我慢してびしゃーは、もしかして小学校におむつはいていった時のお話ですか?もしそうなら度胸ありますね(笑)

90 Rumi 2024-04-20 16:13:16 [画像] [PC]

今日はお母さんが仕事でいなかったので名前かいてみました!
だいぶにじんでます。

私の一回のおしっこが少ない方なのかもしれません。
あ、それはお家でしました。さすがに学校ではむり〜

91 Rumi 2024-04-20 16:15:28 [画像] [PC]


やっぱりちょっと恥ずかしいです。



<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板