雑談用
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n
page
1 2 3 4 5 6
1 黒塚ひろりん 2022-07-31 11:28:19 [PC]

雑談用です。
自由にコメントできるスレです。

ただし迷惑なのはやめてね。
政治的なやつとか性的なやつとか誹謗中傷とか。

52 強い馬ほしい 2024-01-11 12:24:13 [PC]

ヴァイオラとかでいいんですかね?
53 黒塚ひろりん 2024-01-11 22:04:13 [PC]

強い馬ほしいさん

エースインパクトの超覚醒のお相手は、

Wishing Will 2×4
ナントヴェーガ ニックス
アニエスフローラ ニックス
ヒローハスウィート 3×4 ニックス
Mistake 3×4
ヴァイオラ 2×3
ダンジングキー ニックス 他不明
ビバハイジ ニックス

ヒローハスウィートが一番良いのではないでしょうか。

言い忘れてましたが、特性は無視してます。

54 強い馬ほしい 2024-01-12 08:10:17 [PC]

ひろりんさん。ありがとうございます!
55 匿名さん 2024-04-18 15:59:21 [PC]

タ◯チャン本気で入ってくるなよ!
毎回入ってきて足引っ張って、毎回MVPだけ絶対取っていく!
こんな共闘を荒らしまくってるヤツを長期間も野放しにしてヤ◯ダの人らは誰も何も言わないのか?
しっかり指導してくれ!

56 黒塚ひろりん 2024-04-21 08:07:11 [PC]

匿名さん

お気持ちは分かります。

ただシステム的には以前と変わりはないわけで、
共闘に限らず、このゲームはプレイヤーのモラルで成り立ってる部分が多いと感じています。

あくまで私個人の考えですが、オンラインゲームって大人や子供、性別、価値観や国籍まで違うつまり多様な人たちができる環境である以上、プレイヤー側でどうにかしようというのは限界があると思います。
プレイヤー間に争いが起きないようなシステム構築を運営側はしておかなくてはいけないと考えています。

ようは運営の怠慢ってことです。

共闘への参加回数制限とか、あるいは1日のMVP取得回数に上限をつけるとか、システム的に出来ることはいろいろとあるはずなので。

あくまで私個人の意見ですけどね。

57 ヤ○ダの住人 2024-04-24 00:26:36 [PC]

匿名様、申し訳ない。
ヤツにはヤ○ダ内でも手を焼いてる。

ヤ○ダでは通常の共闘にもくるから厄介。
人の主催で平気でMVP取っていき、後から謝罪の伝言くるがまた入ってきた時には取っていくの繰り返し。
他人の主催やPF戦でチケット使っているのは明らかに分かるのに、使ってないと嘘を突き通す。
ミスっても自分の非を認めない。
私も揉め事は好まないから寛容な態度で接しているが、本音を言えばヤツには私の主催には入って来ないでもらいたい。
(もちろん共闘のシステムやルールは理解しているのでここだけの愚痴)
ヤツがなんでもかんでもPF戦入って荒らすようになって私はPF戦に参加するのをやめた。恐らくPF問わず私のようなプレーヤーは一定数いるであろうと予想される。
黒塚様が仰られる通り運営の怠慢も大きいですわな。
しかしPF戦でもいまだにMVP取り続けてるとは。。。


<<始n <前n
page
1 2 3 4 5 6
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板