強欲詩篇立体ピクロス・エディット集
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
1 ジオメトリ円 2011-01-21 00:01:38 [画像] [PC]

ニコニコ動画にうpしたエディット集の画像公開。

222とあるのは、未公開や作りかけや公式配信含め。
上の位置にあったほうがいいだろうから撮影用にコピー移動しただけ。

111作を11分11秒にするには、
平均1作6秒(見出し絵1秒、完成絵5秒)で、
曲によって長短を調整していけばいいかと考えた。

62 ジオメトリ円 2011-01-23 00:18:05 [画像] [PC]

■三国志

孔明が作りたかった。関羽はおまけ。


■デスノート

リュークがリンゴ持ってます。
ていうかノート見せんなよw


■今日から俺は!

特徴は出せたと思うんだよね。でもね。なんかね。

63 ジオメトリ円 2011-01-23 00:19:34 [画像] [PC]

■カイジ

鉄骨渡り。


■シグルイ

目開けとるがな。
次で使うかも。

64 ジオメトリ円 2011-01-23 00:21:23 [画像] [PC]

■モンハン

うーん。やはり手抜きだな。
もっとカッコイイとこを作れるはず。


■デビルメイクライのダンテ

スティンガーという技をよく使う。
浮かせてからのコンボ中のダンテを
三つほど見せればいいんだろうけど、
ポーズがいまいちわからんし自信ないのでこれで。


■コマンドー

後方発射をシュワがやってた気がするんだが。

65 ジオメトリ円 2011-01-23 00:22:25 [画像] [PC]

あら、順番違ってるやw
画像をちゃんと確認してなかった。


■デロリアン
まあ、デロリアンかなって。


<<始n <前n 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板