強欲詩篇立体ピクロス・エディット集
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
1 ジオメトリ円 2011-01-21 00:01:38 [画像] [PC]

ニコニコ動画にうpしたエディット集の画像公開。

222とあるのは、未公開や作りかけや公式配信含め。
上の位置にあったほうがいいだろうから撮影用にコピー移動しただけ。

111作を11分11秒にするには、
平均1作6秒(見出し絵1秒、完成絵5秒)で、
曲によって長短を調整していけばいいかと考えた。

34 ジオメトリ円 2011-01-22 00:18:00 [画像] [PC]

057■みなみけ

目を閉じて自信たっぷりに脱ぐ保坂なのです。


058■鋼の錬金術師

エドはそんなに小さいよね。

35 ジオメトリ円 2011-01-22 00:19:09 [画像] [PC]

059■CCさくら

毎度衣装が変わるんだっけか。
たぶんこれが代表じゃなかろか。
ケロちゃん失敗じゃろか。
あ、知世の目つぶるほう逆だったか。


060■おぼっちゃまくん

9のシールを角度かえて、ぐるぐるほっぺらしく見えるかな。

36 ジオメトリ円 2011-01-22 00:20:38 [画像] [PC]

061■ひだまりスケッチ

365のほうのOPの宮子。
ごはん超盛りでお箸。うめてんてー付。
別のも作ってあるがこれは次回作用に。


062■こどものじかん

ポーズうまく再現できたと思う。
髪がボリュームあるから調整きびしかった。
実写動画が削除されてて超残念。

37 ジオメトリ円 2011-01-22 00:22:16 [画像] [PC]

064■蟲師

ギンコと蟲を表現するならこれがいいなと。
ちと画像調整で順番変更。


<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板