強欲詩篇立体ピクロス・エディット集
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
1 ジオメトリ円 2011-01-21 00:01:38 [画像] [PC]

ニコニコ動画にうpしたエディット集の画像公開。

222とあるのは、未公開や作りかけや公式配信含め。
上の位置にあったほうがいいだろうから撮影用にコピー移動しただけ。

111作を11分11秒にするには、
平均1作6秒(見出し絵1秒、完成絵5秒)で、
曲によって長短を調整していけばいいかと考えた。

26 ジオメトリ円 2011-01-22 00:04:22 [画像] [PC]

041■銀河鉄道999

車掌が郵便ポストみたいだw わざとだけど。


042■漂流教室

名シーンはここだな池垣君。
怪虫は目とハサミでそれらしく見えてるかと。

27 ジオメトリ円 2011-01-22 00:05:51 [画像] [PC]

043■寄生獣

テレカデザインの変形シーンを少しアレンジ。
BGMは遊星からの物体Xです。


044■ベルセルク

大剣と大砲、両方同時に見せた名シーンを再現じゃ。
パックもいるお。
参考画像が見つからなんだで記憶頼りに作った。

28 ジオメトリ円 2011-01-22 00:07:58 [画像] [PC]

045■ジョジョの奇妙な冒険。

色はアニメ準拠。
イギーくらい小さければ直角対面の手前に置ける。
アブドゥルはカット予定だったが、見づらくても入れておこうと。


046■探偵ネウロ

単行本表紙のように画像を逆さにしようかとしたがネウロだけで。
松井先生もいるお。

29 ジオメトリ円 2011-01-22 00:09:29 [画像] [PC]

↑なんでジョジョに句点がついてんだw

047■炎の転校生

国電パンチのつもりが
滝沢キックを使っていたという決定的瞬間。


048■うしおととら

とらが上手く出来た。
うしおの長髪で奥行きとボリューム出そうとしたが、
なんか、こっちは失敗した感が。


<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板