強欲詩篇立体ピクロス・エディット集
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
1 ジオメトリ円 2011-01-21 00:01:38 [画像] [PC]

ニコニコ動画にうpしたエディット集の画像公開。

222とあるのは、未公開や作りかけや公式配信含め。
上の位置にあったほうがいいだろうから撮影用にコピー移動しただけ。

111作を11分11秒にするには、
平均1作6秒(見出し絵1秒、完成絵5秒)で、
曲によって長短を調整していけばいいかと考えた。

30 ジオメトリ円 2011-01-22 00:12:11 [画像] [PC]

049■GS美神

おキヌちゃん萌えの俺としては、
横島の肩に手を添えてこそおキヌちゃんなのだ。
文珠もあるよ。


050■神聖モテモテ王国

いま立体ピクロスがもてるんじゃよー。
ファーザーの表情がいい感じ。
あ、オンナスキーはじつは頭がトーンなんだよね。
黒じゃなくて濃い灰色にすべきだったか。

31 ジオメトリ円 2011-01-22 00:13:55 [画像] [PC]

051■オニデレ

サキの特徴がそれはもうえらいことになってもうた。
大根という文字はどうかすると天使になるよね。


052■神のみぞ知るセカイ

タイトルが入んねー
エルシィの羽衣が良く出来たほうかな。

32 ジオメトリ円 2011-01-22 00:15:05 [画像] [PC]

053■鉄拳チンミ

通背拳の威力は山賊の内臓をぐちゃぐちゃにするのだ。


054■MMR

緑のはミステリーサークルにしようとしてた。
1999をやりたくてシール足りず。

33 ジオメトリ円 2011-01-22 00:16:44 [画像] [PC]

055■さよなら絶望先生

首をくくる縄っす。
絶望ガールズは全員入らず。


056■生徒会役員共

シノは腕組み。
アリアは巨乳。
スズはそんなに小さくないよね。
等身に失敗したかな。腰が1ブロック多い。


<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板