楽しい物資交換
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
1 oreore 2018-02-11 16:29:43 [画像]

メンバーから贈り物を頂くと嬉しいですよね。
各地の名産品があったり、前ぶれなしにサプライズがあったりも楽しいです。

本日はあたしちゃんさんから一足早いバレンタインギフトを頂きました。
本当にいつもありがとうございます。

142 ねぷた娘 2018-12-10 12:16:26 [画像]

きやさんから、沖縄愛と2019福が届きました??来年も良い年になりますように??
143 きや 2018-12-10 21:11:35

おおぉっっつ、サッシのさんと、外の景色が雪化粧〜
寒そうですー
2019年の春までも先取りしちゃったオリオンビールで暖まって?くださいな。

144 oceann 2018-12-11 21:32:14 [画像]

きやさんから、沖縄のお土産届きましたー!いただきまーす
145 ねぷた娘 2018-12-13 12:40:22

きやさん、冬の弘前もいいですよ〜(*^^*)春はアップルマラソンもあります??
146 ねぷた娘 2018-12-18 12:24:36 [画像]

にゃん32さんから、福島愛が届きました!ありがとー(^_^)/□☆□\(^_^)
147 あたしちゃん 2018-12-18 18:55:26 [画像]

私の家にも、にゃん32さんから、福島の愛が届きました。
(*^-゜)vThanks!です。
冷え冷えの飲み頃の状態で届いたので、早速いただきます。
(^_^)/□☆□\(^_^)

148 にゃん32 2018-12-18 19:12:47

ねぷた娘さん・あたしちゃんさん。
気持ちばかりでm(._.*)mペコッ
福島工場で限定醸造、福島県産の天のつぶを使用した「アサヒスーパードライ」楽しんでいただけると嬉しいです。

149 ねぷた娘 2018-12-21 12:34:54 [画像]

ガジラさんから、愛知愛が届きました?さすが、名古屋城の鯱のあられなんておされ〜(*^^*)
150 ねぷた娘 2018-12-30 20:17:16 [画像]

しょこしゃんさん、ありがとー?birthdayに届きました?
151 ねぷた娘 2019-04-12 12:37:21 [画像]

春近し??サッポロラブです

<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板