楽しい物資交換
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
1 oreore 2018-02-11 16:29:43 [画像]

メンバーから贈り物を頂くと嬉しいですよね。
各地の名産品があったり、前ぶれなしにサプライズがあったりも楽しいです。

本日はあたしちゃんさんから一足早いバレンタインギフトを頂きました。
本当にいつもありがとうございます。

52 ねぷた娘 2018-05-28 08:42:18 [画像]

ガジラさん、ありがとー(*^▽^)/★*☆♪
53 あたしちゃん 2018-05-28 19:46:08 [画像]

にゃん32さんから、福島の愛が届きました(=^ェ^=)
さっそく!冷蔵庫で冷やします。
一番搾り、仙台&横浜ありがとうございます。

54 にゃん32 2018-05-28 22:37:30 [画像]

>>53あたしちゃんさん、遅くなってm(__)m
こちらの「てふ」。国権酒造のお酒の中で柔らかく飲みやすいと思います。
楽しんでいただけると嬉しいです(*´?`*)

55 oceann 2018-05-29 22:27:17 [画像]

にゃん32さんから、福島の愛、いただきました!
56 にゃん32 2018-05-29 23:39:05 [画像]

>>55oceannさん、ネーミング通り男らしいお酒だと思います。
「なかなかやるじゃん!ふくしま!」と思っていただける味なら嬉しいです♪

57 oceann 2018-05-30 22:45:43 [画像]

にゃん32さん、(人''▽`)ありがとう☆
よーく冷やしていただきま〜す!

58 ねぷた娘 2018-05-31 21:55:38 [画像]

しょこしゃんさん、ありがとー
59 ねぷた娘 2018-06-04 12:31:02 [画像]

きやさん、ありがとー
60 きや 2018-06-04 14:02:23 [画像]

>>59 ねぷた娘さん、
ヤッホーの新作をイチバン乗りで楽しんでくださいねー

61 oceann 2018-06-06 23:45:15 [画像]

きやさんに、お土産いただきましたー!

<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板