楽しい物資交換
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
1 oreore 2018-02-11 16:29:43 [画像]

メンバーから贈り物を頂くと嬉しいですよね。
各地の名産品があったり、前ぶれなしにサプライズがあったりも楽しいです。

本日はあたしちゃんさんから一足早いバレンタインギフトを頂きました。
本当にいつもありがとうございます。

62 きや 2018-06-07 22:42:40 [画像]

>>61 oceannさん
水中花、どんなのが咲いたのか教えてねー

63 oceann 2018-06-07 23:59:25 [画像]

はーい(^O^)/
また、姪っ子と一緒に楽しみたいと思ってま〜す♪

64 きや 2018-06-16 21:37:49 [画像]

いやっほー!
おーしゃんさんから美丈夫をいただいちゃいました。
夏酒ってのが楽しみです。ありがとう!
ネコさん用のカツ節は私もちょっともらっちゃいますよ。

65 oreore 2018-06-21 19:50:09 [画像]

あたしちゃんさんがら、夏の爽快クラシックと
珍しい焼酎を頂きました。
いつもありがとうございます

66 あたしちゃん 2018-06-21 20:46:27

運転手だったので!
試飲してませんm(__)m

67 ガジラ 2018-06-21 21:48:00 [画像]

私もあたしちゃんさんから、お楽しみをいただきました。エイひれと日本酒、とても楽しみです。
ありがとうございました。

68 きや 2018-06-22 17:56:07 [画像]

あたしちゃんさん、うちにも届いたようです。
家族からクロネコが来たよ。って連絡がありました。
家に帰るのが楽しみー

oreoreさん、ガジラさん、
贈り物は、貰うのも、お返しを選ぶのも嬉しいですね。

69 きや 2018-06-23 08:53:23 [画像]

あたしちゃんさん、先ほど帰って来て北海道の味覚をいただきました。
エイヒレで一杯なんてオツですね。
ありがとうございます。

70 あたしちゃん 2018-06-23 20:07:21 [画像]

oreoreさん、ガジラさん、きやさん、國稀限定というだけで選んでしまいましたm(__)m
71 ルービー 2018-06-25 13:14:47

あたしちゃんイロイロ(人''▽`)ありがとう☆

<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板