楽しい物資交換
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
1 oreore 2018-02-11 16:29:43 [画像]

メンバーから贈り物を頂くと嬉しいですよね。
各地の名産品があったり、前ぶれなしにサプライズがあったりも楽しいです。

本日はあたしちゃんさんから一足早いバレンタインギフトを頂きました。
本当にいつもありがとうございます。

42 ねぷた娘 2018-05-14 12:16:49

あたしちゃんさん、oreoreさん、oceanさん、きやさん、ガジラさん、にゃん32さん、無事届いて良かったです。ちと仕事が忙しくてバタバタしてたので連絡もせず勝手に送ってしまいました〜(*^^*)
43 きや 2018-05-14 22:27:51 [画像]

>>42 ねぷた娘さん
サプライズで届くってってところに、愛を感じちゃいます。
田酒まんじゅうは、こどもたちが「1%未満なら食べても大丈夫だよね?ね?ね?ね?」と言いながら、ドキドキ食べていました。
美味しい!って大評判でしたよ。

44 ねぷた娘 2018-05-15 08:11:20 [画像]

oreoreさんからの頂き物です!今晩、取手づくりで(^_^)/□☆□\(^_^)
45 ねぷた娘 2018-05-15 08:12:26

きやさん、実は田酒まんじゅう、食べたことないんです(^_^;)美味しかったなら良かったです!
46 あたしちゃん 2018-05-15 16:48:06 [画像]

ねぷた娘さん!
田酒まんじゅう、美味しかったですΣb( `・ω・´)グッ

47 ねぷた娘 2018-05-17 12:41:29

あたしちゃんさん、美味しかったら良かったです??
48 ねぷた娘 2018-05-20 13:57:52 [画像]

oceanさんから四国愛が届きました〜(*^^*)わざわざ、岡山づくりをありがとーございます(*^▽^)/★*☆♪楽しみに呑みまーす??
49 oceann 2018-05-20 22:30:21 [画像]

ねぷた娘さん、お楽しみくださいねー!
50 ねぷた娘 2018-05-27 09:46:28 [画像]

たった今、にゃん32さんから届きました?俺の出番は今週末息子が埼玉から戻ったら一緒に呑もうと思います??
51 にゃん32 2018-05-27 17:37:06 [画像]

>>50ねぷた娘さん、気が利いた物も用意できずm(__)m
国権酒造の辛口。冷やしてもいけますが、ぬる燗もいいと思います♪
楽しんでいただけると嬉しいです。


<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板