萌川放送に協力する人達について
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

101 萌川kz囲いへ 2015-07-02 00:35:14

>>100
そうしたいけど、それは萌川止められないと話にならない
そういうのがわかるとそれも利用するのが萌川のkzさ

15才以下でも18才以下でも、まずは協力してる時点でkz
但し、成長したり物事の判断がつくようになってそれを脱出できるかどうかなだけ

だいたい、萌川が14才女とかいってるのは、その辺の判断力の無い奴を利用する為なのに話にならないだろうw

100 名無しさん 2015-07-02 00:27:09

正直15歳以下の中学生は大目に見るべき。物事の判断つくわけないってイメージ
99 萌川kz囲いへ 2015-07-01 22:45:44

萌川放送が迷惑かけていない、いやなら見るなとか
普通のニコ生放送と同じかのごとく勘違いしているのに気がつかないkzどもへ

まず、萌川放送はほとんどが生放送でなく録画再生放送である、有限の放送資源の中で、この放送が流される事で、他の生放送へのよけいな負担がかかる
他で一生懸命生放送をしていても見てもらえるチャンスのない生主の放送の見てもらえるチャンスを妨害している

ツリタイトル、これも最初のと同じであり、しかも中身の無い録画放送への誘導であり
他の生放送を一生懸命頑張っている人達がそれをみてもらえるチャンスを妨害し続ける行為

自分達だけの都合を元にしか考えられないのが特徴の萌川の囲いには理解できないだろうが
萌川の無駄な録画再生放送を流す事は、ニコ生全体の放送資源を使い、他の放送への影響、他の放送の配信状態にも影響を与え
見てもらえないかもしれないけど一生懸命生放送をしている人達の放送をみる機会も奪っている

萌川が全部生放送だったら、少しでもコメントに答えていれば、放送内容がそれ相応なら話は違う
こう説明してもわからない奴が萌川の囲いになる、だから萌川の囲いはkzだろう、どこまでkzなんだ?

98 匿名さん 2015-06-30 19:32:14

もふにゃの話をある部分をたまたま聞いていて実はヘドがでました
もふにゃに関しては年も若く物事の正しく判別もつかない、家庭の環境が良くないなどの事情はわかるのでできればなんとかしてあげたいと思っていましたが、理性ではわかっていても少し無理

萌川ガールズもほとんどが同情すれば全て正しい事と誤解している人が多いですが
その後の萌川について制御しきれたり責任とれる力がないなら、よけいなところにノコノコ出て来ないでほしい

該当のもふにゃの発言は、「自分はいじめれている人を見ると、それが誰でも助けに入って守ってしまう」という部分
(相手が普通の人なら成り立つけど、それに萌川を助けることが正義に当たると思っているのか)
(追加ですが、萌川がいじめられてるととるのも変)

ここまできても物事を正しく理解できない勘違いの無責任な奴がぞくぞくと湧いてきて、色んな事を無にしていくのかと思い失望した

つくづく思うのは、萌川が絡んでくるとこういう取り方をするしかなくなる事が多い

97 萌川囲い系について 2015-06-29 19:02:50

萌川に協力しちゃうい人達へ

萌川囲い系の人達は、萌川はTS残さないしずっと見てないからなのか
基本的に物事を表面上の非常に薄すぎる部分でしか理解してない人が多い
(薄すぎるのに自分の都合のいいように勝手に理解するw)
アマギフをこじり、生放送でなく大部分を録画再生放送し、女性にスカ凸でつないで放送し萌川自身を14才女と誤解させ
うつ病、自●、メンヘラ、14才妊娠のようなネタで、それを本当に心配してしまうかもしれない一部の引っかかる人達をあざ笑うのがおかしい事や
萌川が本当に困ったーを連発して、人の良い?頭の弱い人?にやっぱり何かしら困ってると思わせアマギフをこじっているのをわかっていない

わかってない迄はいいが、それをよく確認せずスカ凸放送や成りすまし手伝うのもおかしい
また、世の中にはいろんな人がおりニコ生にはその中でとても変わった人が多いという条件の中
ツリネタがたとえネタだとしても一部の人の事を傷つけていたり、萌川放送では、それをネタにしてあざ笑ってる事になっているのをわかっていない
また、つりネタが一部の人のわずかにある本当に素直で人を思いやる気持ちをぶち壊していくのをわかっていない
ついていい嘘か悪い嘘か何のための嘘かなどの判断できず、荒らすアンチが悪いなどと考えてしまうようだ

萌川ガールは自分が放送にでる事でこのような事に協力しているのも理解できてないのではないのか
なぜ、妊娠してるの?とか学校行かないの?とか病気大丈夫なの?とか親に怒られたの?とかの質問がくるのかなど想像しない
想像してるとすれば、その人達の中に本気で心配する人がいた時、たとえ一瞬でもその人達が引っかかって面白いですか?逆にネタとわかってお前はイジメられて当然などというコメントが良いノリに思えますか?

萌川ガールは自分がでる事で、萌川を女と思わせている事について、全ての人がコメントで聞くわけでもないのに、聞かれたコメントには返答すれば、その瞬間聞いてなかった見てなかった人にも伝わるなどと考えているだろうか?

96 りんについて 2015-06-29 18:29:28

●りん(憐?)     新萌川ガールズ
20才、パチ屋店員、喫煙者、東京新宿方面住み、6/28初凸、生主じゃないがやってみたいらしい
家庭環境の問題あり親のストレスみたいなの理由等で中卒(高校中退?)友達とルームシェア
本名の憐という漢字のまともな説明ができない(こざとへんだとか)
年は関係なくお調子者で多分KY、萌川をチャットでは丁寧なのでいい人と評価w、
萌川が100や200スカイプかけても誰も出てくる奴でてくれないから、やっと捕まえた奴隷を逃すまいと必死に下手にでている事にも気がつかない
詐欺師が、詐欺師ですのマスクをつけて話してくれると思ってる幸せもの
萌川が一緒に住みたいというと、ルームシェアの友達に聞いてみていいといえば全然いいとか
メンヘラじゃないといいながら、かまってもらえるのが慣れてなくてうれしいだけ
結局自分が相手にされたかっただけで、頼んでもらいたいだけ、萌川ガールズと同じ
萌川放送を知ったのは、ランキングの上位にあったから見てみたらしい
皐月が凸してたのをみてたのが凸したきっかけ(こういう事なんだよ)
この人は成人しているが、やはり色々な事情で普通より何かが不足しているある意味同情すべき人間
ただし、物事を見極められず安易に考え萌川放送にでてしまうのは、どこかに問題がある萌川ガールズに多くみられるタイプ

95 皐月について 2015-06-29 18:04:24

●皐月       新萌川ガールズ
JC、14才?(結婚できる年齢にあと2年必要)6/28初凸登場、萌川放送BSP、初心者生主コミュあり
社会科目の勉強、親と同居、安土桃山時代や本能寺の変の話が面白いとのこと
関西住み(大阪以外)小説読む西加奈子が好き、アコーステッィクギターを引く
世間知らずなのにわかったつもりの勘違いするお年ごろ
萌川ガールズによくいるまだ世の中の事に判別がつかないタイプ
萌川がいつも何話してるかもしらず騙す手伝いをしているともいってしまう
萌川にタイトル『萌川零奈ボイチェン外しました』にしろや「萌川じゃないだろ」と
いわれて要求を聞き、萌川成りすましジャック放送を行う
それがどんな事かを全く浅くしかわかっていない
周囲に学力でなく本当の頭のよさを持つ人に恵まれてないと思われる

94 匿名さん 2015-06-28 10:26:33

いもこは本当低脳すぎて笑うしかない
萌川に泣かされるとか本当日本の未来が心配

93 匿名さん 2015-06-27 12:09:37

いもこさんがブロックした(萌川のスカイプを?)との情報が実況スレに書いてありました
この掲示版のどこかの内容が少しは役にたったのか、萌川放送見続けてやっと自ら気がついたのかはわかりませんが
本当ならば大変喜ばしい事です

何らかの確認できれば一覧修正したいと思いますが、確認ができないw

92 匿名さん 2015-06-27 08:57:15

まん凸掲示板ってどう検索すれば出てくるん?
1 匿名さん 2015-05-17 22:32:26

萌川放送にリスナーダマシのためにたまに登場する女性凸者、外配信をして萌川に映像を送っている人について
まず、今までに誰と誰と誰がいるのか各自の年齢や特徴や性格などを書いていくスレッド



<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板