萌川放送に協力する人達について
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

71 匿名さん 2015-06-15 19:00:26

話しがそれてるよ

別にbsとかどうでもいいんですよ
もしかわいかったとしても萌川放送に面白がって協力する人はかなり歪んでいるだけ

70 匿名さん 2015-06-14 01:14:55

クリームよりまし
まじクリームbs

69 ----- -----

- 投稿者により削除 -
68 ラニエールFC会員 2015-06-11 18:31:42 [画像]

ラニエール(co2753606)ニコ生主

>>63
 あたってるかも。

 ※2年間無職「貯金で暮らしてる」
 ※以前の仕事「サービス業的な」と口をにごらせてた。
 ※「仕事で精神的にやられた」

こいつの学歴(高校中退)オツムでつける仕事で
遊んで暮らせる貯金って、風俗しかないだろ。

ほかの生主とオフパコ経験もあったはず。

>>66
デリ嬢なら我慢できるレベルだったぞw

67 匿名さん 2015-06-10 06:33:46

クリームはマスクつけててもくそbs
66 匿名さん 2015-06-10 04:33:21

ラニエールは
マスクとったら、おちょぼ口のBSだぞ。

65 匿名さん 2015-06-10 04:31:34 [画像]

ごま

くろごまって名前で生主やってたのか?

64 匿名さん 2015-06-10 04:25:22 [画像]

うさぎのサムネ

誰だよ、おまえww

63 匿名さん 2015-06-09 20:50:07

元風俗嬢だっけか?
62 匿名さん 2015-06-09 17:51:15

クリームよりは全然美人やんw
1 匿名さん 2015-05-17 22:32:26

萌川放送にリスナーダマシのためにたまに登場する女性凸者、外配信をして萌川に映像を送っている人について
まず、今までに誰と誰と誰がいるのか各自の年齢や特徴や性格などを書いていくスレッド



<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板