萌川放送に協力する人達について
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

61 匿名さん 2015-06-09 17:39:42 [画像]

ラニエールさんのコミュ

目つきがガチだな。

60 匿名さん 2015-06-09 13:37:54

ラニエールは萌川とは切れてないぞ。
こいつの先月の放送で
「萌ちゃんに凸する約束してる」
とか言ってた(したかどうかは不明)

埼玉の配信が本当ならこいつの可能性がある。

プライベートでは仲がいいはずだ。

59 匿名さん 2015-06-07 12:21:48 [画像]

アマギッカー。
本当にいたんだな。
クワガタの動画を投稿している。

58 匿名さん 2015-06-06 11:57:28 [画像]

うさぎのコミュ見つけた。
57 ----- -----

- 投稿者により削除 -
56 匿名さん 2015-06-05 07:04:42

>>55
なるほど。
まあどちらにせよ軽い女だなごまは

55 匿名さん 2015-06-05 06:38:29

>>48
ごまちゃんは萌川が一回だけ金出してさせてもらっただけと思うけどな、セフレ迄はいってないと予想

54 匿名さん 2015-06-05 00:40:22

なんかもえかわ擁護てかアンチ荒らし批判するリスナー何なの?
まじでうざい
そんなことする奴はもえかわと一緒に自殺しろ

53 匿名さん 2015-06-04 23:26:39

>>52
そうだったのか、じゃあ、りーたんもちょっとな

りーたんはJCだったかな?
この辺の若い娘はしかたないのかもしれないけど、萌川ガールズって、総じてストーカーと恋しそうな感じの人が多そうだね

52 匿名さん 2015-06-04 21:32:39

昨日のりーたんもこの前のりーたんも同じ人ですよ
1 匿名さん 2015-05-17 22:32:26

萌川放送にリスナーダマシのためにたまに登場する女性凸者、外配信をして萌川に映像を送っている人について
まず、今までに誰と誰と誰がいるのか各自の年齢や特徴や性格などを書いていくスレッド



<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板