萌川放送に協力する人達について
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

51 匿名さん 2015-06-04 15:12:19

昨日出てたのは、リータンっていうの?
りーたんていうのも2人いるのか?
前でてた関西の方がまだ好感もてたけど、同じ人じゃないよね?

50 匿名さん 2015-06-04 15:09:30

埼玉で外配信したことあったけど、
誰だったのかね?
萌Kzじゃないことは確かだが。

49 匿名さん 2015-06-04 04:47:03

いもこの面白い情報w
萌川にはお金あげないけど他の放送者にあげてる模様w
乞食ではなく応援だろうけど
あといもこは萌川より頭が悪い可能性が
北陸って言われて、いわてとか?といったり、北陸って四国のほうかとか言ったり

こんなんが就職できるなんて
正直萌川を馬鹿にするのもどうかと思うw
誰でも就職できるんやね

日本がダメになるってもえかわが言ってるけどその通りだわこんな馬鹿な26のおばはんがいるような国w

将来の日本が心配ですw

まあいもこみたいに社会人じゃないですがw

勉強以前の問題だとw

48 匿名さん 2015-06-03 16:21:38

ちなみに
りおまる
萌川と知り合いであったことらしい。
今はもでる?をしている。
北海道すみ。
なんちゃん
群馬すみ。16歳?
jsの時からニコ生をやっていた人。

萌川が萌ガールズの顔ランキングで1位をりおまる二位をなんちゃん ちなみに、3位は、萌川零奈らしいw

カオリン2号が最下位
クリームを押しのける最下位とはw


あと、ごまちゃんは萌川のセフレらしい

白は26歳かも

47 匿名さん 2015-06-03 16:17:44

カオリン2号おもろ
リア凸?したの?
プリキュアは既婚者?

46 匿名さん 2015-06-03 12:43:35

>>44
昔から、萌川になりすましたkz女いたんだな
萌川ガールズは開けてみると結局kzい考えのが多いからな
貴重な情報ありがたいです

45 匿名さん 2015-06-03 12:37:06

○もふにゃん → △もふにゃん
○しろ    → △しろ

おそらく、萌川のスカ凸受ける時点で甘くして△だろ
今後登場する女はよほど萌川に鋭い突っ込みちするとかしない限り○は無理
○はいなくなるかもね、結局最初から誰かにかまってほしい人しか萌川ガールにならないから

44 匿名さん 2015-06-03 06:36:09

・プリキュア
 子持ちで年は二十歳前後
 顔出しで萌川になりきって放送してたがアンチに総叩きくらって最近来なくなった

・かおりん1号(生主)
 チィチィと言う名で放送してるが萌川と喧嘩別れ?で最近全く来なくなった
 とにかくしょっちゅう萌川と喧嘩してた

・かおりん2号
 40歳くらいのBBA
 1回しか見た事ないが萌川が風呂中に乳出そうとして糞囲いに必死に止められ未遂に終わった

<アマギッカー>
・くま太
 放送に来る時はだいたい酔っ払っている
 結構な額を渡してるみたいだが来る度にこじられる為、たまにしか来ない

・カマ兄だかマカ兄
 一時頻繁に来てたが4万送ったあとその名前を見た奴は誰もいない
 (ひょっとしたら2人共別垢で囲い工作してるかも)

43 匿名さん 2015-06-03 01:45:50

地球上から消えろゴミ川
42 匿名さん 2015-06-02 21:35:59 [画像]

ラニエールって萌川だけじゃなくて、
麻原彰晃(上記の人が言ってたヤツ)のフレンドじゃんw
このBBAどこまで害なの?w

萌川ともども全力でつぶすわ。

1 匿名さん 2015-05-17 22:32:26

萌川放送にリスナーダマシのためにたまに登場する女性凸者、外配信をして萌川に映像を送っている人について
まず、今までに誰と誰と誰がいるのか各自の年齢や特徴や性格などを書いていくスレッド



<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板