萌川放送に協力する人達について
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

121 匿名さん 2015-07-10 18:59:20

りんを萌川と誤解したのか、人を騙すのが好きな人なのか知らんが
りんの大活躍のおかげでアマギフ送った奴が出たみたいだね

間抜けksの連鎖でも萌川放送は成り立ってるね
やはり萌川に協力してるだけでkzは間違いないだろ

120 匿名さん 2015-07-10 08:28:14

色んな所に何度も書かれていますが
アンチが萌川の嘘や騙しといってるのは、他人を利用して作った動画の事だけではありません
アンチや普通の人指摘され、萌川が落ち込むように見える時があります
そう、普通の人間なら落ち込んで当然です
なぜ、萌川はこれだけ何年もこんな放送を続けてられると思いますか?
それは萌川がそれを感じられない普通と違う異常な為です
さすがに反省しているだろう、自分が悪い、間違ってると思っているだろう
これは普通の人に対して当てはまる事で萌川には当てはまりません
(萌川はどうあろうと、それができるかどうかが問題、つまり勝手に同情する人が現れ助けられてもできた事になる)
一度こう考えて全てを考え直してみてください

自分が勝手に利用されていただけなのがわかります
でも、ここ迄わかりやすく説明しても、頭悪い人だと理解できないかもしれません
そろそろ気づこうよ

119 匿名さん 2015-07-10 01:52:04

萌川ガールズや囲いの皆さんいつも強烈ディスしてごめんね
実は、自分も最初のうちは、萌川を哀れに思った事が何度もあります
但し、何度か見ればすぐわかりました
逆にすぐにわかるからこそ、何度も騙され利用されてる人に怒ってしまいます
なんでこんな事にすぐ気が付かないんだろうって

もし、そこ迄わかっていてて萌川と係わって自分で萌川を直せると思うのも愚かすぎる
萌川は異常性格者で普通の人と同じと考えていると、とんでもない事だという事に早く気がついて下さい
わかりやすく言えば同じ人間でも、ストーカーに普通の人と同じ対応をしたらとんでもない事になるのと同じです

そして萌川で誤魔化してるうちは、今のあなた達が各自で抱えている問題は絶対に解決できません

118 匿名さん 2015-07-09 20:45:44

>>116
TSの後ろの方のアンケートとか、萌川囲いでわかったような事をいってる人や萌川が
’じょうなん’という人と重なって見える
萌川囲いも萌川もまさかの本気なんじゃないのか?

117 匿名さん 2015-07-09 18:36:53

ffCEDsWOc263pP2lObkOTaE5tGk
囲いの知的障害者
184ですが。
一人以外全員囲いやアンチが一人いるぞのコメントします

116 萌川囲いってこんな人ww 2015-07-09 16:33:21

萌川の協力者色々なタイプがいます
・頭が弱いのに自分の間違いを認めない理解できない
・誰にも相手にされないので、どんな手段を使ってもとにかくかまってほしい、リアルだと勘違い女やKY女としてさけられる(主に萌ガールズ)

説明しても伝わらないので、上の方の萌川囲いは、こんな人みたいなのを紹介します
下記放送にあつまるキチ凸者に注目して下さい、全体を通して複数回でてきます
2:30の長時間タイムシフトでプレミアム会員の人しか見れませんがヒマがあったらみる価値はあります

今日起きた事件聞く?
http://live.nicovideo.jp/watch/lv226983107

萌川の囲い、萌川はこんな感じ奴の例
・自称小説家を名乗る凸者、最初出てきて複数回でてきます
・’じょうなん’という40分くらいからでてくる凸者

115 匿名さん 2015-07-09 14:16:58

りん ってのが出てますね パチ屋の
114 匿名さん 2015-07-08 02:44:29

おい萌ガール共
お前らがアマギフを萌川に送ればええだろうが

113 匿名さん 2015-07-07 00:53:15

●クリーム
 ↓
●ザリガニ娘
 生主クリーム
 こんな人に医療の仕事に携わってほしくない

かわいくて呼びやすい呼び名に変更希望

112 匿名さん 2015-07-06 18:48:21

▲クリーム → ●クリーム
差異はあるけど、アンチとかいってるけどもう無理

△ → ●その他萌川放送に複数回にでちゃう女

やっぱり、一度でも萌川放送にでる女はkzが多いは間違っていない

そして、JCこえて未成年こえて、萌川放送にでちゃうのは、
アンチがどうのこうのや売り言葉に買い言葉ではなく、内面的なガチのkzだから、
少なくても、萌川ガールズの知り合いの方がいたら、変にかかわらず、少しずつ距離をおいた方がいい

1 匿名さん 2015-05-17 22:32:26

萌川放送にリスナーダマシのためにたまに登場する女性凸者、外配信をして萌川に映像を送っている人について
まず、今までに誰と誰と誰がいるのか各自の年齢や特徴や性格などを書いていくスレッド



<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板