3/13 話し合いスレ
[スレッド一覧] [返信] [▼下に]
次n> 終n>>
page 1
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
1 ワルガキ 2015-03-13 20:35:06 [画像] [PC]

2015/3/13
これからの相談とかするスレです

2 ワルガキ 2015-03-13 20:56:01 [PC]

ただでさえ荒れてるこの状況で誘導だけのためにdecにスレ立てはかも・・・
3 ワルガキ 2015-03-13 20:56:58 [PC]

ただでさえ荒れてるこの状況で誘導だけのためにdecにスレ立ては危ないかも・・・
と書き込みたかった

4 ヤマモト 2015-03-13 20:59:02 [PC]

こんばんわ!
名前がないとわかりづらいので、先日からスレにおじゃましてるものです。

5 ヤマモト 2015-03-13 21:00:38 [PC]

ひとまず時間となりましたので、お話し始めますか
6 ワルガキ 2015-03-13 21:01:12 [PC]

いらっしゃい
他のとしあきは来るのかな・・・?

7 ヤマモト 2015-03-13 21:04:01 [PC]

まずは自己紹介的なところから。

プログラムは簡単なゲームやアプリぐらいは作成できます。
絵や音楽はからっきしでして。

8 ワルガキ 2015-03-13 21:05:43 [PC]

自分は絵とドットがなんとかやれるぐらいですねー。
9 ヤマモト 2015-03-13 21:06:23 [PC]

システムは別の方が担当されているとして、
その他の作業の分担はかつてどうなっていたか、そして現在どの作業が滞っているのか、現状の問題点を洗い出したいなと思いました。

10 ワルガキ 2015-03-13 21:13:00 [PC]

かつてかぁ・・・シナリオ担当のとしあきが最大3人いてドット絵も数人いたね
システムは一度担当が変わったけど基本1人

まあ正直今はシステム担当1人と何とかドットが打てるのが1人という状態で
シナリオもなしの状態

11 ヤマモト 2015-03-13 21:15:57 [PC]

なるほど。。。
ログとか見せてもらったんですけど、シナリオって、本格的に動き出す前でプロットを考えるという段階で止まっちゃってた感じですよね。
グラフィックはかなり種類揃ってますよね。


次n> 終n>>
page 1
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
[スレッド一覧] [返信] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板