3/13 話し合いスレ
[スレッド一覧] [返信] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
1 ワルガキ 2015-03-13 20:35:06 [画像] [PC]

2015/3/13
これからの相談とかするスレです

72 ヤマモト 2015-03-13 23:46:07 [PC]

索敵とかは簡単そうだな
73 ワルガキ 2015-03-13 23:51:37 [PC]

元々RPGツクール規格で作ってたのを移植してアニメになってないけどハンマー画像はワルガキ製です
74 ヤマモト 2015-03-13 23:53:07 [PC]

おお!ハンマーいい感じじゃないですか!
参考にします

75 ワルガキ 2015-03-13 23:54:40 [PC]

あ、あとフリーズ0.pngってファイルもワルガキ製だった
76 ヤマモト 2015-03-13 23:57:39 [PC]

フリー素材でも、リサイズが規約的にOKなら流用デキそうなのありそうですね。
ダメでも参考にしてなんとかやってみますかね

77 ワルガキ 2015-03-14 00:01:14 [PC]

ええと
発動アニメが飛んで行くものが出る前のエフェクトで
攻撃アニメが実際に相手に向かって飛んで行くもので
命中アニメが当たった時のエフェクトで合ってるよね

78 ねはん 2015-03-14 00:05:00 [PC]

その認識で間違えないです
拡大縮小と残像(ブラーっぽくなる)なんかはゲーム側で設定できます

79 ヤマモト 2015-03-14 00:13:54 [PC]

すいません、自分はちょっと明日早いんでそろそろ寝落ちします。
なにかあったらこちらにカキコしますので、よろしくお願いします。

80 ワルガキ 2015-03-14 00:16:54 [PC]

そうだね
12時も過ぎたしここはスレ消えないし今日はこれぐらいにしようか
ではまた連絡事項があればここかスレ立てて書き込みます
ではおやすみなさーい

81 ねはん 2015-03-14 00:17:51 [PC]

お疲れ様でした
ウディタ版のシステム面はほぼ全て把握していますので質問や要望がありましたら書き込んでいただければお答えします


<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
[スレッド一覧] [返信] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板