3/13 話し合いスレ
[スレッド一覧] [返信] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
1 ワルガキ 2015-03-13 20:35:06 [画像] [PC]

2015/3/13
これからの相談とかするスレです

42 ヤマモト 2015-03-13 22:24:49 [PC]

会場はありそうですよね。

なんだか、割りと早期に形にできそうな気がしてきました!

43 ねはん 2015-03-13 22:27:03 [PC]

形としてはストーリー除いて割りとできてるんですが
とにかく画像系がパーツを除くとほとんど足りないのですよ・・・

44 ワルガキ 2015-03-13 22:29:14 [PC]

キャラ絵はメダロット8を見てから描き直しを検討中・・・
45 ヤマモト 2015-03-13 22:32:31 [PC]

それで、ご相談しようと思ったんですが、
今後のスレの方向性です。
現状の人材で作るのか
新たな人材を募るのか
どっちを指向するかでスレの趣旨が変わってくるんじゃないかなって思うんです。

46 ねはん 2015-03-13 22:37:14 [PC]

素材だけを受け入れる形がいいと思います
もともと私は初期から居たわけではありませんが人増えても煩わしくなるだけの気が・・・

47 ワルガキ 2015-03-13 22:39:08 [PC]

今の流れで新しい人が参加してくれる気がしない・・・
48 ねはん 2015-03-13 22:43:31 [PC]

最近やけに盛り上がってますよね(別の意味で)
ここ1〜2年は乙って言ってくれる人が1、2人いるくらいだったのに・・・

49 ヤマモト 2015-03-13 22:44:00 [PC]

目下の最大の課題はエフェクトですよね。
ある程度形にして、公開して、こういうエフェクトあったらいいよねー誰か作ってくれないかなーって感じで人が入ってくれたらなと思うんですよね

50 ヤマモト 2015-03-13 22:45:11 [PC]

枯れ木も森の賑わいですから、私は悪いことではないと思いますよ。
少なくとも興味を持ってくれてるわけですからね

51 ワルガキ 2015-03-13 22:50:27 [PC]

エフェクト・・・ちょっとずつ頑張る

<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
[スレッド一覧] [返信] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板