雑談掲示板
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
次n> 終n>>
page 1
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1 Neige 2010-12-16 09:29:07 [PC]

雑談にご利用下さい
2 Neige 2010-12-16 09:33:06 [PC]

ご迷惑をお掛け致しました。

こちらに書き込みをお願いします。


MIEさんとミズカさんが入団されました。
HP版の紹介写真まだ撮ってないんですが、良かったら今度撮りましょうww

3 ぱっく 2010-12-16 10:10:55 [携帯]

いつもご苦労さまです


スレッド作成PASSを忘れてしまいました。
これからはメンマ様がスレ建ててね(≧▼≦)


てか みえさんとみずかさんは ココのぞいてるのかな?

4 PACK 2010-12-16 12:20:56 [携帯]

今日は暇だー


早くかえろ

5 メンマ 2010-12-16 21:07:59 [PC]

えぇ Σ(・□・;)

スレパスはギアラさんも・・・・・・

HLスタンプ10コ貯まったと思ったのに、後3枚足りなかったです(T ^ T)

年内完成出来ない・・・・・

6 PACK 2010-12-17 10:20:24 [携帯]

昨日は みんな 集まってましたね

次に僕が入れる日曜日に マゾいのやりま(ry

7 ぱっく 2010-12-17 16:11:09 [携帯]

今日からプレミアムだ

ぼくは
シクレ<プレミアムだな

お金が欲しいです!

8 Neige 2010-12-17 21:36:48 [PC]

プレミアが誰でも出来るとあって、みんなプレミアしてますねww

私は、今日から期間中プレミアに集中します。(シクレ時間、特殊な場合を除いて)

主に入魂も出来るし素材も必要なレウス・ヴォルあたりになるかと思います。

もし、共通目的の方おられましたら声掛けてやって下さい。

9 giara 2010-12-18 17:29:59 [PC]

プレミア剛オオナズチ募集中
え? なにがプレミアかって?
そりゃ あれです。 剛翼でやすいんでしょ?あのクエ

10 PACK 2010-12-18 18:25:09 [携帯]

プレミア地図納品ツアー同行者募集中!


さぁ みんなで ハーベストを作ろう!

11 ぱっく 2010-12-19 17:12:50 [携帯]

今日は早く帰れそうww

次n> 終n>>
page 1
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板