雑談掲示板
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1 Neige 2010-12-16 09:29:07 [PC]

雑談にご利用下さい
42 ゲリラ君 2011-02-03 19:56:29 [携帯]

クック倒せるかな?
不安になってきたから 相手モンス変更です。

ドスランポスに変更!


クエスト名は確か 密林の青き爪 でお願いします。


では 本日夜 お待ちしております。

43 ぱっく 2011-02-12 11:43:59 [携帯]

SNS つながんねぇ…
44 yuya 2011-02-20 23:45:22 [PC]

お久しぶりです
MH3の時に入らせていただいていた
yuyaです 
あの時はどうもありがとうございました。
ふと思い出して検索した時に見つかり
入らせていただいたしだいです
長々とすいませんでした
それでは失礼いたします。

45 ぱっく 2011-02-21 15:19:21 [携帯]

ゆーや君久しぶり!
元気してる?

もう高校生になるのかな?
まだフロンティアやってる?

こちらも みんながんばってますよ〜♪

46 neige 2011-02-22 00:13:29 [PC]

こんばんわwユーヤさん。

YUKI改めメンマ改めネージュですw

お久しぶりですね。

過去に入団頂いてた人が書き込みしてくれるのは初で懐かしい気持ちになります。

パックさんも聞いてますけど、モンハン楽しんでますか?

47 yuya 2011-02-28 02:09:47 [PC]

覚えてもらえてて光栄です。
そうですね。今のところ受検前なんでできてないです
したいんですけどね・・・。
また終わりしだい再開します
boxとpcでつながると皆さんとまた楽しめるんで
いいんですけど
また訪問させていただきます。

48 ぱっく 2011-03-02 17:45:46 [携帯]

なんだろ?
携帯からSNSにはいれないよ…

無効なデータを受信しましたって出る
ウィルス?

49 kinya 2011-03-02 18:01:11 [PC]

yuyaさん ひさしぶり。 覚えてますか?
PCでは今 何鯖にいてるんですか? どっか猟団に属してるんですか? 
 統合できたら また 一緒にやりましょうね

50 ぱっく 2011-03-07 08:55:34 [携帯]

誤鯖最後の公式狩猟大会

猟団韋駄天杯 本日朝八時時点暫定7位!


お茶さん!YUINAさん!羅王さん!メンマ様!
グッジョブ!

51 PACK 2011-03-11 12:01:00 [携帯]

またまたSNSにつながらねぇー

<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板