雑談掲示板
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1 Neige 2010-12-16 09:29:07 [PC]

雑談にご利用下さい
62 ぱっく 2011-06-27 12:31:38 [携帯]

今日はダメだ!
SNSに入れない!

今日はやめときます。

63 Neige 2011-06-27 15:33:36 [PC]

すみません。FC2には問い合わせをしていますので、今しばらくお待ちください。

スレッドなどを削減しても動作が変わらないのでもうサーバーの問題かと思います。
FC2の対応次第(無返答)でサービス移行なども検討中なので、もう少し辛抱ください。


こんなに・・・・・・ノロノロだったら交流しづらいですよね・・・

64 ギアラ 2011-06-27 18:42:57 [PC]

はいれないよ
65 ぱっく 2011-07-01 11:08:02 [携帯]

今日のSNSは重いとかの問題じゃなくて 入れないよ(T_T)
66 PACK 2011-07-08 18:10:31 [携帯]

naoさんのランク上げをして 入魂祭までに100にしておかないと naoさんが楽しめないよね
67 ごー 2011-07-08 19:04:35 [PC]

最近会いませんね、なおさん
まあ、私は寝てばっかですので

68 PACK 2011-07-15 12:02:41 [携帯]

なおさんに くーちゃん

どんどん仲間が増えていって 楽しい!

69 Neige 2011-07-19 00:11:02 [PC]

がーーーん(+o+)

HPにアップデートする際に必要なパスやアドレス忘れちゃいました(*^_^*)テヘ

今まで「記憶する」に頼っていたから、PC変えちゃったらちんぷんかんぷんw

クーさんの名前をメンバー一覧に書き足す作業が今出来ません。
もう少しお待ちください。

70 Neige 2011-07-29 16:31:12 [PC]

ここで会話する事が減っちゃったからここの賑わいが減っちゃいましたね><
それでも、ココのカウンターは結構動いてくれているんですよね。

これはどこかから猟団探して見に来てくれている人なのか、それとも・・・・・・

71 ぱっく 2011-08-16 20:43:34 [携帯]

SNSがまたは入れないから
ここから全員に通達
僕は仕事に行ってきます
最後のシクレは息子に任せました。
ガンガンに入魂して
がんばってください。


<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板