雑談掲示板
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1 Neige 2010-12-16 09:29:07 [PC]

雑談にご利用下さい
12 イベント主催者 2010-12-20 00:36:05 [携帯]

午前1時から
ゲリライベントを行います。
参加者は午前1時迄に猟団部屋集合 時間厳守です
スタートは 午前1時5分
イベントクエ詳細発表は 午前1時2分に このHP掲示板で発表します。


今回は特別ルールとして
猟団部屋に入室したら装備、アイテムの変更を禁止します。
事前に 装備 アイテム ご飯等を準備しておいてください。
武器防具など装備は自由ですが 剣士装備に限ります。
アイテムは自由ですがモンスにダメージを与えるもの(爆弾等)はNGです。
ラスタはオフにしてください。


相手モンスの情報は与えません。
想像にお任せしますが 非常にマゾいクエストなので 防御力は高いものをお薦めします。

あと 自己申告でもいいのですが勝敗を決定づける証拠画像もできれば欲しいので
写メを用意してくれると
ありがたいです。

賞品は一位と二位にイベント補助券を一枚づつプレゼントです。

みなさまのお越しをお待ちしております。

13 PACK 2010-12-20 11:28:31 [携帯]

さすがに プレミア&入魂には
勝てないか…


昨日の参加人数二人!
延期になりましたぁ!


内容がある程度バレちまってるので
このイベは木曜の23時に行います。 時間厳守で集合!
ご飯の時間も考え 23時3分にクエ詳細発表 そのままスタートします。


みなさん ぜひぜひご参加を!

14 あすな 2010-12-20 11:38:03 [PC]

昨日は・・・眠かったんでスルーして1時に寝ました(-_-)zzz

1時まではどうにか求人でレウスやってたんですが、いまからマゾいのかぁ・・・無理だなぁって>_<

15 ぱっく 2010-12-20 12:18:20 [携帯]

ははは(´∀`)

やっぱり…
まぁ 時期と遅い時間だけに 無理だろなと 思ってましたから(≧▼≦)


まぁ モノブロ… つのを…
ぐらい マゾいですから


おぉっと 口を滑らしてしまった

失礼

16 giara 2010-12-20 20:31:48 [PC]

もっと 特定の日だけでも同じ場所で狩りをする習慣をつけないといけませんね。
なぜトライの時はあの場所に集まっていたんでしょうね? もうみんなやる事なかったから?

といいながら 僕自身もフラフラしてるという結末

17 Neige 2010-12-20 23:01:26 [PC]

お風呂入っている間にふと思っちゃった事があるんです。

運営が作らないなら、深闇の槍で作っちゃえば!ってww

入魂祭に変わる祭を。

まぁ、景品やルールや検討の余地は多々ありますけど、月一、一月半の開催でどうかなと。


勿論、集会のマンネリ化もありますので、集会日誌の再開・集会イベントの徹底開催。

以上を柱にして来年には猟団活動を密にしようかと思います。

18 ぱっく 2010-12-21 12:47:56 [携帯]

特定の日じゃなくても 僕はずっと フィアレス ランド8に いるよ!


たまに報酬術の為に温暖期から 入るけどね!

19 PACK 2010-12-25 10:40:36 [携帯]

( ^_^)/メリークリスマス\(^_^ )
20 giara 2010-12-27 14:01:43 [PC]

もうすぐ今年もおわりですね。
年明けからの不安や悩みはもちろん誰でもあるでしょうが、

今年の残りもあとわずか。終わりよければ全てよし。
みなさん 良いお年をと言う前に、残りの数日 体に気をつけてください。

21 PACK 2010-12-27 16:42:36 [携帯]

個人韋駄天 参加できないよ〜(T_T)


団韋駄天がんばる
参加者募集中!


<<始n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板