ちょっと魔が差して…
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n
page
1 2 3 4 5

1 桃尻頭好貞 2012-04-16 03:45:35 [画像] [PC]

こんなん作ってみました。というか作り中です。
皆さんのフェチアンテナに引っ掛かりますかね?

42 ウジーケンケン 2012-07-11 01:32:31 [PC]

おお〜〜!出来ましたね〜!
ください!!www

しかし確かにまだ顔と身体の色が違いますね。。。。
それが合って完成ですかね?

43 ウジーケンケン 2012-07-11 01:33:22 [PC]

そうだ。fgに載せましょうよ。。。。
44 桃尻頭好貞 2012-07-22 17:55:20 [PC]

今までの画像を投稿してみました。
http://www.fg-site.net/members/sukisada/

45 桃尻頭好貞 2012-08-02 03:56:47 [画像] [PC]

遅くなりましたが、やっと色が整ったのでうpします。
46 桃尻頭好貞 2012-08-02 04:03:49 [画像] [PC]

先輩色ボディです。澪は別色を用意しました。
47 桃尻頭好貞 2012-08-02 04:04:49 [画像] [PC]

えむじ〜。

…とりあえず以上で。

48 ウジーケンケン 2012-08-04 03:43:10 [PC]

完成ですか〜!!おめで〜す!!
ええじゃないっすかぁ〜^^
ひとつ下さい(なんちゃって…)
どうするんすか?売るんですか??

49 桃尻頭好貞 2012-08-05 05:23:26 [PC]

この写真に写ってるやつ売っちゃいましょうか?
どうするって…どうしましょうねw
けっこうフィギュアって作るも塗るも面倒臭いな…ってのが
ファーストインプレッションです。
ウレタン流すのも辛い…(へたれ?)

50 桃尻頭好貞 2012-08-05 05:24:17 [PC]

追伸
ひとつあげますよw

51 桃尻頭好貞 2012-08-06 03:29:38 [PC]

★訂正★
上の画像は先輩じゃなくて高嶺ちゃんでした。m(__)m



<<始n <前n
page
1 2 3 4 5
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板