カンパーイ会議

Ads by Google
小ぶりだけど、生秋刀魚が105円だったので買いました。 秋刀魚に今日は! Double Hope Monster IPAで、晩酌当選!ウイルキンソンでQUOカード1000円当選!かんぱ~~~~~~~~~~~~~~い(^◇^)
きやさんに、お土産いただきました!キリン本社の最寄り駅にあった看板は一番搾りでした。きやさん、おかえりなさい! FFのBGMが流れてきそうなカッコイおーーーっ、まつたけだー!こんばんはー オヤジにお土産を届けたら、まったけをもらっちゃいま
きやさん、お帰りなさい(^_^) 風呂上がりのビールですがカンパスペインでお世話になったビールたちと帰国しました。 何よりも没収ニッポンの秋を楽しみます。 やっぱりサンマですよね。しょこしゃんさんから、岩手の詰め合わせが届きました(*^-゜)vオーガニックビール、美味しくないんだー 残念(><)
わー、見たことないおつまみだー! どんな味ですかー?チョット早めに晩酌スタートします(^^)bコレコレ!当選かんぱ~~~~~~~~~~~~~~い(^◇^)
Ads by Google