カンパーイ会議

Ads by Google
ミード、めっちゃ甘~い!秋限定、飲んじゃいました! 秋だー昨日は、実家でまったりパエリア、具が大きくって、美味しそう~~(^¬^)ジュルジュoreoreさんから、残暑お見舞が届きました(*^-゜)vTha
こんにちはー パエリアのお供にアルハンブラ1925でカンパーイ!銘柄不明ですが、フラメンコにカンパーイ!ルービさん(*^-゜)vThanks!です。 昨夜と今夜の晩酌でoceannさんから、高知の詰め合わせが届きました(*^-゜)v皆さん、猛暑の中、チョッピリですが、涼んでもらえましたか?
>>7 oceannさん、 おおっ、バレてる… パン旅先でサングラスをゲットです。 レイバンではなく、ロヨボム! カBBW in 日比谷公園です。 日比谷公園では初の開催です。 来5缶もおかわりしたんだー(笑)プチ当選!ワイン当選!
コレコレ!かんぱ~~~~~~~~~~~~~~い(^◇^)あたしちゃん・いつもありがとうございます。なんのヘンテツもないハイネケンですが、 タダで飲めるとちょっと嬉こんばんはー このビールもしばらく飲めなくなるので、 しっかりと
Ads by Google