雑談掲示板

Ads by Google
こちら昨日も今日も朝はとても冷えてます。 昨日はまだ肌寒いでしたお寒うございますです 明日から気温がぐんぐん上昇してくるようですわいわいさん しゃしん横向き あやまってもらわんでも クリックし織物展へ行きました。わいわいさんちで陽光桜と特急あずさ見せてもらいました。 今 丁度
取り急ぎ 豆粒の 桜とアトリです  今日は朝掘りタケノコが買えた沖縄受験された子も 神奈川で一人暮らしをされるようになったんです掲示板にもありがとうございました  春は名のみの風の寒さよーーでうちのハクモクレンね、27日 28日が1番の見ごろでした。 今日ワイワイさんとのやりとりを読ませていただいていました  3人のお
ほんとに大変やったと思います。 経験のない事やしね。 よく乗り越ほんまに 自粛生活は かなんでした。 わたしらは 自由にと言われわいわいさん 長い2週間のトンネル 抜けるとそこは 春だった。。寒さが戻りました。 下でらんさんのハクモクレン 奇麗に咲いているわいわいさん キタテハきましたか。よかったね。 これからいろんな
あんりまあ ちょっと文章書いてスマホから送ったら なんとなんと うちにも キタテハきました。 日光浴していきました。  午前中 はなぶささん ミヤマセセリ撮れておめでとう~(^_-)-☆ ヤッもう 夕方になってきました 朝は日の出が早くなりましたね  掲示わいわいさん 金柑ジャム 凄い量ね。お友達にもお返ししてとても喜
Ads by Google