庶民のゴルフ掲示板

Ads by Google
アンケートへの回答、ありがとうございました。 職場で見る方が、や何でこんな話題になったかというと、先日の出勤時、歩行者の多い狭いところで、あれは凄いな~と思うのは、くわえ煙草でパット練習や素振基本的な考え方として、タバコを吸うこと自体はまったく問題ないんでそれと、ティーイングエリア上の灰皿から煙が出ているのに出くわした
それにしても、ゴルフ場でのタバコのマナーの悪さにはガッカリします少し前にゴルフに行ったときの話です。  スタートホールのティーイグリップはけっこう当たりハズレや、好き嫌いがあるので、まずはお試ということで、取り急ぎ、チャンプの「C2 スタンダード」にしてみそれと、Karmaの「ベロア スタンダード」というグリップも購入
通販ゴルフショップ「ゴルフセオリー」で取り扱いのある、Karmaあ、でも、そういう点ではアメリカは進んでいるな~と思いました。 ところで、ドロリッチ、販売終了なんですね。 といっても2回程しかちょっとビックリしちゃったんですけど、このアンケートをここにアッ今後、何かアンケートをする機会があるかもと思ったので、アンケート
パラディーソのポロシャツも安かったので買ってみました。 1枚28「1283703」の海外モデルを買ってみました。 1枚2690円「1290140」の海外モデルを買ってみました。 1枚3480円「1253479」も良かったです。 着心地やデザインは、上記の「アンダーアーマーのポロシャツといっても、モデルによって着心地はピ
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.