庶民のゴルフ掲示板

Ads by Google
日本のクラブメーカー純正シャフトは異様に軟らかくなってきていますそういえば、アメリカ製のゴルフクラブでSRフレックスというのを見先日、アメリカのフェアウェイゴルフでPINGのウッドを探していたゴルフクラブのシャフトの硬さは、通常、以下のような順で硬さが変わ惜しい点としては、もう少しだけステアリングのテレスコピックが伸び
特に素晴らしいのはトランク。  本当にハイブリッドか?と疑うほどさっそくシートに座ってみました。 シートがけっこう下がるので、座先日、四谷に用事があったので、帰りがけに青山のホンダウェルカムプ今日は熱が下がったこともあり、私が進行役の予算会議だけ出てきまし幸い、月曜・火曜と特に仕事上のアポもなく、ベッドの上で過ごしまし
最初は、飲み物の味が変だなあとか、喉が痛いなあ程度だったのが、だ皆さん、こんにちは。  土曜から体調不良で、日曜のゴルフはハーフこのスイングは人間の体にやさしい自然な動きとのことなので、トライいざ、やってみると、なかなか難しいですね。 今までの左手を意識しさっそく本を買ってみました。 このスイングのポイントは以下の通り
この指導を受けた時松隆光プロの活躍のおかげもあって、今注目されて桜美式テンフィンガースイングは、篠塚武久が主宰する「桜美ゴルフハ週刊ゴルフダイジェストに連載中の「みんなの桜美式」の内容が1冊のあ、今思い出しましたけど、以前にフォーティーンのC-030を使っということで、ウェッジに関しては中上級者向けのものを使わなくても
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.