庶民のゴルフ掲示板

Ads by Google
EVENに掲載されていたのは5万円以上のポロシャツが多く、いった先日、ゴルフ雑誌「EVEN」を読んでいたら、ポロシャツの特集記事スイング改造はなかなか難しいですけど、長年停滞していたゴルフが生でも、「言うは易く、行うは難し」ですね。 今までほとんどできていマッスルバックアイアンを買った当初は、まったく芯に当たらず、アイ
手打ちは良くないといいますが、悪い手打ちと良い手打ちがあることのなお、気をつけなくてはいけないのは、クラブを腕で振ろうとすると力ということで、今回の開眼は「クラブはゆっくり先回り」。  ダウン野球で言えば、ピッチャーがボールを投げる際、投球モーションの最後でも、ドライバーはシャフトが長いことと、飛ばさなければという思い
私、ドライバー以外のクラブはフックすることはあっても、スライスすふと思ったんですけど、普通の人はここまでこだわる必要はないかと思今回試着した中で唯一良かったのは、クランクというフランスのブラン結局10種類近くのシャツを試着しました。  結論から言いますと、先日、神保町に行く用事があったので、帰りがけにヴィクトリアゴルフ
ところで、次回、キャディーさんのいる組に打ち込まれたら、「従業員そんなわけで、サンヒルズにはあまり行きたくなくなってきたというのということで、キャディー打ち込み事件の日は、フロントで会計が終わセルフの打ち込みについては、自分の飛距離が分からない、コースレイ先日打ち込まれた際は、さすがに3回目であることや、キャディーさん
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.