ゆまちん&えむちん

Ads by Google
美容師さんも大変だね。辛いだろなぁ 仕事でもしてないと参ってしま朝イチでカットに~ 予約の電話を入れた時、めっちゃシンドそうだっ今日は涼しいね。まだエアコンつけてない。 居眠りしてたから眠気はゆまちん、それ今朝の投稿じゃん と、思ってよくよく見たら深夜の零遅くなったーーまた居眠り。 毎日気が張ってるでしょ、金曜日はほっ
おとーちゃん、やっぱ自営でやるべきじゃん? イイ腕持ってそうだしそっかぁ 余裕あるときに買っておこうっと。  遅めのお盆休みってまぁ、今後の事を考えてもサポーター持ってた方がいいかもよ^^ ほ9割もかー確かにそうかも。 お布団の上げ下ろし痛くてできなくて 人が生活する中でとる姿勢は九割方はオーバーでも ほとんど中腰の姿
そうそう、私らの時代って青っ鼻たらしてる子多かったよね。 袖口なあはは、二人とも小綺麗な昭和の子供だ~  ゆまちん、結構べっぴんこっちはおとーちゃん 娘が面白過ぎて耐えられないって おとーちゃあーほんとだ。でっかいBBSから変わってる。 でも管理人さんが前ここのタイトル、アップしたぞ~  でも、思ってたのと全然違う 透
風収まったかな? 構えてた割には影響なかった。良かった。 いつもこっちもまだ風がめっちゃ強いよ~ 何もかも吹き飛ばされてるぅ 雨今回も大した事なかった(まだ進行形) 雨と風は強いけど家が揺れる台風どお? 今が最中なんだろか? こっちも晴れたかと思うとめっちありがとう。良かった。 これで何も問題なく更新終了♪  そそ、娘
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.